

ツーランで満足&満足?

本日暇なので二本書きましたので一読をm(__)m




さて ツーランとは?

ママさんに連れられて ハーちゃんファミリーと ラン

ワンちゃん中心の話に花が咲くのですが

ココアの落ち着きが今一

すかさずママさん ゲージに

「ハウス!(怒)」

その、怒りを癒してくれたのが

s-DSCN0351.jpg

私には理解出来ないラザニア

でもママさん…ニッコリ(^v^)

ママさんは、私に気をつかい大きめの これ!

s-DSCN0350.jpg

チーズたっぷりのピザ

ママさんはスプーン片手に私はピザ片手に

楽しい一時…有難う御座いました。

しかしピザがかなりのボリュームで

三分の一がママさんの胃袋へ

ハーちゃんのお母さん お目目クルクル(笑)

ゲージに逮捕させられたココアがランチのご馳走さまの号令で

… 無事 釈放

釈放後、喜びの記念撮影?

s-DSCN0354.jpg

釈放されたココアとハー姉さんでドックランラン

ココアは今までの欲求を晴らす様にひたすら走る!

s-DSCN0370.jpg

ハー姉さんはひたすら  飛ぶ?

s-DSCN0374.jpg

たくさんのワンちゃんが集まりココア&ハーちゃんは楽しいランでした

少し疲れた二頭はつかの間の休息

s-DSCN0382.jpg

楽しかった、ツーラン

今度はスノーラン楽しみにしています。



変わった おまけ

s-DSCN0369.jpg

ハー姉さん 5Kgの減量でスリムに

哀愁の腰元を パチリ グ~です。

そしてママさんの腰元 UP出来ません(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですねぇ~
のれん家の懐事情で リーズナブルなランチでございました。ホホ

でも
ココちゃんもハ~も車で待つことなく
嬉しかったのですが
ハ~のあのテンションどうにかなりませんかね。
ココちゃん ケージで ごめんね。

佐久にもあのくらいのランが欲しいですね。
ココちゃんは、スピードがかなりありますね。
若いから アスリートです。
楽しそうで良かった!

後は雪を待つのみです。

さて のれんもブログアップしないと、、、

ハ~のみりき的 おちりありがとです。

No title

のれんさんへ

昨日は楽しい時間が過ごせ有難う御座いました

ココアにとって久しぶりのドックランとってもはじけていました

そして美味しいランチ・・・満足しました

それにしても同じ時を過ごした内容で

PC上、のれんさんのブログには・・・脱帽です

機会が有りましたらまたお誘い待っています。

No title

Run、ラン、らん、欄
ドックラ~ン素敵ですね。
ツーランは美味しそう(^o^)

ラザニアも美味しそう(^o^)←ガザニア
しかしマダラには敵わないだろうm(_'_)m
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
