

ブログのネタを探し・・・メタボに(=_=)

この頃ブログにかなりの…ご無沙汰(汗)

それじゃネタ探しに 町へ・・・GO・GO~

まずは・・・

これだ

s-DSCF0315.jpg

昨日テレビで紹介されていた … ママさんチェック はや~い

【寿楽】の あんかけやきそば かなりのボリューム ママさんの二の腕位?

s-DSCF0317.jpg

つづきまして、ラジオ丼 またまたボリュームたっぷり ママさんの…書けませ~ん

昼食で満足 さて家路へ… 

これで終らないところがママさんが四十○年間鍛え挙げられた

鉄も消化してしまう 剛腹な胃袋!!

夕飯は、上田に飛んで(飛べるわけがない)行って

【多喜亭】の

s-DSCF0335.jpg

s-DSCF0334.jpg

ミックスフライ&ロースかつ

ママさん完食・・・私はお持ち帰り ふぅ~!

ママさんとのブログネタ探しは

少し緩めの服装で胃薬は…(汗・(@_@;))



おまけ

花より団子

昼、夜と天を仰ぐ位頂いて満足気のママさん

何処かに花は…ありました 軽井沢アウトレット

s-DSCF0331.jpg

私はこれがブログのネタと言いながら

一つベルトの穴を緩めたお腹を気にしながら

シャッターを パチリ(^_^)/~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいりました。

よくぞこんなに沢山のお店メニューご存じで

ラジオ丼て?????
知らない!

今度連れてって、、、

No title

のれんさんへ

私もママさんの剛腹には、付いていけません(>_<)

ラジオ丼とんでもないボリュームです

はっきり言って体に良くありません

のれんには、おしゃれなお店がお似合いでは・・・

No title

多喜亭は本○野宿の中にあるのね(^o^)
ミックスフライ&ロースかつがメイン?

ロースかつ&フライもよいが気になるが
お腹写真がな~い(^_^;)

軽井沢アウトレットのイルミッ!よい~な
σ(^o^;)もパチリンコしてみたい。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
