

ココアの季節?

私が朝 ゆっ~くりと、コーヒーを飲んでいると

リン・リン~

着信を見ると 

じゃぁ~ ママさん(寒)

なぜか興奮気味の口調で

yukiYUKI雪~

s-DSC_2360.jpg

今年初の雪…失礼 今季初でした(汗)

昨日の雨が山間部では雪に変わったようです。

今日に限って私は、寝坊をして

ココアの散歩をさぼってしまった事を…

でも家から見る後景は

s-DSC_2362.jpg

こんな感じの晩秋の様子です。

さて、雪の便りが届くようになると

一段と元気になるのが

・・・・・おまえだ!!

s-DSC_2368.jpg

朝日を浴びまだ眠そう

愛くるしい瞳で朝ごはんのアピール


s-DSC_2366.jpg

朝ごはんを頂き元気になった

ココアの … おつとめは?

s-DSC_2372.jpg

ココアに元気を頂き

私とママさんはココアを背にして

1日をスタートしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
いよいよ浅間も冠雪で、
冬の足音が 聞こえてきました。

寒い朝はお布団から出るのが大変です。

でもパパさんココちゃんのお散歩は、
抜いてはいけないと思います。 なんて、、、

ココちゃん飾り毛ますます凄くなりましたね。
近々お会いして
そのかわいい姿 みたいですよぉ~

No title

のれんさんへ

いよいよ佐久にも冬の到来?ですね

ココアも相変わらずやんちゃで頭を抱えています

朝の散歩も少し寒いのですが・・・頑張ります(汗)

機会が有りましたら晩秋の紅葉でも見に行きたいですね。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
