

季節の流れを感じる

久しぶりに一眼カメラを肩にかけ

冬用のジャケットを身にまとい

ブーツの紐をきちんと結び・・・

秋を散策にママさんと車に乗り込み…

着いたのは

s-DSC_2344.jpg

白駒の池

ここは、始めて来ました

話には聞いていましたが、下界とは別世界でした

まず、出迎えてくれたのは

白駒の森

s-DSC_2301.jpg


s-DSC_2286.jpg

少し神秘的な雰囲気を感じながら散策していくと

目の前には


s-DSC_2320.jpg

息を飲む様な景色

30分前までは、霧で視界が悪く

写真が撮れる状況では無かったが

さすがママさんをお供に来た甲斐がありました

風が無かったので

s-DSC_2340.jpg

こんな写真までおみやげに撮る事が出来

満足な秋の散策でした。


おまけ

前半のブログは私で後半のブログはママさん…

秋と言えば これ!

s-DSC_2356.jpg

さっそく、早い夕暮れを感じながら

ちょっぴり大人の味覚を味わっていました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは
白駒の池、すばらしい写真です。
私も1週間後ぐらいに行ってみようかなと思ってます。
(白駒の池、混んでましたか?、)


追伸
(のれんラミーチョコ買いにいくんだろうな--)

No title

Xさんへ

昨日は天気が急変状況で

霧が凄くライトを点灯させ行きました

駐車場に着いた頃から雲が切れ日差しが差し

絶好のシャッターチャンスでした

そして風もなく水面に紅葉が映り出され

最高でした。

私が思うに白駒は一週間後では少し遅いような

気がしますが、道中の紅葉は三分位でした

Xさんの白駒の池の写真楽しみにしています。


追伸

のれんさん

このコメントを読む時は

左手にはピンクのパッケージの

甘いチョコ・・・

初めて書いた親父ギャグの無いブログで

のれんさんじゃあ無、くXさんからのコメント

ドキドキの返信コメントです。

No title

Xさんへ

再度 追伸

平日に行きましたが、結構混んでいました

でも駐車場は、平日なら大丈夫?っと思いますが

土日だと少し厳しい様です。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
