

年に一度・・・親孝行

今日はブログのスターママさんじゃあなくて

ママさんのママさんの?・・・・・・・・・・・・・

ようするにお母さんの7○才のお誕生日(^v^)

いつもながらに気の利くママさんは、お母さんの誕生日会を

ママさんの好きな店で決め・・・予約!!

何も知らない私とお母さんは、ママさんに付いていくだけ(-_-;)

ママさんの今日のエ・ジ・キ は・・・

これだ!

s-DSCF0266.jpg

ふっとママさんを見ると上目目線で八重歯が2本… キラー!

私はおもわず、味方のお母さんと

s-DSCF0262.jpg

声細々と 乾杯(ー_ー)!!

今までの誕生会は孫に囲まれていたが月日のいたずらで

3人での誕生会でしたがそこは、台風…失礼m(__)m

太陽のママさんが盛り上げ


s-DSCF0267.jpg

完食!!  ????



優しい孫は…私に似て? (ママさん薄笑い(恐))

お母さんへプレゼント

s-DSCF0265.jpg

お母さんもいつの間にか優しいおばあちゃんの笑顔になっていました。


おまけ


先月我が家では色々とイベントが有り

忙しい日々が続いたので・・・・

2人の御褒美にママさんが温泉旅行を

プレゼントしてくれました。

ハイ ポーズ♡

s-DSCF0259.jpg

また明日からの活力が充電出来ました(^o^)



しかし、その充電の活力は、いつの間にかココアの散歩に・・・(@_@;)


秋を思わせる寒い朝 元気いっぱいのココアと歩きました

s-DSCF0271.jpg

s-DSCF0276.jpg


家に戻り笑顔で迎えてくれたママさんは

また、温泉に行く~~ 

私は思わず ほぉー(涙)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
