

いつの間にか恐がりになったの?

ココアがいつもお世話になっている動物美容院(違う!)

病院からワクチン予防注射のハガキが着たので

いつもはブログスターのママさんが連れて行くのですが

都合がわるく私と息子でコンビを組んで行く事になった

まずは、第一関門

ココアを車に載せる事だ

カッコ良く車に向かって

「ハウス!!」号令

仲間のワンコは車に乗り込むが

ココアは

s-DSCN8336.jpg

カッコワリ~(汗)

何か息子に助けを求めている(涙目)

s-DSCN8331.jpg


恐々診察台に乗るなりココア自身体重チェック

s-DSCN8332.jpg

28Kg 【少しふとったかな~】

そんな事など気にせず先生はココアにチクリ!

s-DSCN8334.jpg


s-DSCN8339.jpg


先生から証明書を頂きママさんが待っている

ハウス(違う)家に戻りました。

おまけ1

あと数日で長男が家出…?

我が家を後にして二人立ちしますので

ママさんの企画で壮行会を行いました

私の予想どうり…会場は

ここだ!!

s-DSCN8345.jpg

楽しい話と美味しいお酒が輪をつくり

大人に成ったはずの息子は二人は

まだまだ子供でした

s-DSCN8350.jpg

おまけ2

横の畑に異様な植物

s-DSCN8341.jpg


珍しい?ので載せましたが何ですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~おv-10

背景v-216 ココちゃん 可愛いv-238
素敵です。

ワクチンは、8種ですね。
海外では毎年は、接種しないようですが、、、、
どうなんでしょうね。


二人立ち組様 巣立ちの宴は、も終わったのかしら?
おめでとうございます。v-218

黄色いお花綺麗ですね。
飾れないのかしら?
それにしても なんてお花なんでしょうね。v-236

そうそうちなみにハ~も車すんなり乗りませんからv-12
お仲間です。

No title

のれんさんへ

前後のコメントお許し下さい

この頃ママさん忙しいので息子と二人で

ワクチンにココアを連れて行きましたが

やはりママさんが居ないと大変です(-_-)

ブログもママさん無しでは今一ですね

私事ですが、息子がひと段落しましたので

来月は一泊二日の温泉無しの旅行です(涙)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
