

ココちゃんのお洗濯

ココママ日記、第二弾!

どうも~ココママでーす(^O^)


夏休みで帰省している息子から

「ここの近くで田舎らしい所ってないー?」

と言われ、無い頭を絞り


「そうだ!のれんさんのブログに良く書かれている御影用水に行こう!」


とひらめいた(ー_ー)!!


車で10分。

s-DSCF01170.jpg


のどかな風景に意外と息子は喜んでくれました!



帰りに「アイスを食べよ♡」と言ったのに瞬殺されましたー(>_<)



あまりに早く帰ったので、何をしようか?

…そうだ!ココちゃんを洗おう!


ということで、テキパキと息子が準備をし、私はらくちん(*^^)v



「はやくー!」

の声に急かされ重い腰を上げ、お外に…。


s-DSCF01177.jpg


お水が冷たいかと思いきや、ココちゃん大喜び!

おかげでのんびりとお洗濯。


お昼も忘れてブラッシング

s-DSCF01184.jpg


自然乾燥して…とってもかわいいココアのできあがり!

s-DSCF01187.jpg


どう?この飾り毛綺麗でしょー(親バカ)


第三弾もお楽しみに!(未定)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子殿
御影用水は、田舎でもヨーロッパ カントリーですよね。
おばさんは、好きな場所です。

ママさん 親ばか けっこう でないと育てられない。
ココアちゃんは、飾り毛誰にも負けませんね。
素晴らしいです。

ところで、 ココちゃんも用水散歩してきたのかしら?

カフェ グルマン わかりました?
是非お茶して見て下さい。

ガレットは、金土日だけだそうです。

No title

のれんさん

御影用水は外国を感じさせるような味わいがあってとても楽しめました。
今度は冬に行ってみようかなーって思います。
(ココの恋人=息子)


カフェ グルマンは今検索してわかりました(汗)
ぜひ今度一緒に行きましょう!
ココちゃんは乗せる車がなかったのでお留守番でした(涙)
(ココママ)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
