スポンサーサイト


猛特訓?

毎日暑い日が続き、ふとココちゃんと

川遊びに行きたくなりました!


でも、ココは……


\川に入ったことがない!?/


果たして泳げるのか…?


さあ、特訓だ!


まずはバケツに水と「ええ石」を用意し、

ココに甘~い声で

「ちょうだい!」

と、おねだりする。


123.jpg


……なんと取れるじゃないか!?


うちの子天才!!(←親バカ)

456.jpg


練習はばっちり!

果たしてココはスイスイ泳げるようになるのか?

こう、ご期待を!



記事:ココママ

本編はパパさんが近日中にアップしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ
ココちゃんのドヤ顏見れば

親馬鹿にもなりますわぁ~
今日成果出てましたね。

もう一歩だと思うのですが、、、

本編パパさん楽しみです。
(強力な助っ人が、おりますから)

ココちゃん初泳ぎお誘い
甘ぁ~い メロンごちでした。

特訓は実践あるのっみ(^-^)

心を鬼じゃないのに行く途中は心を鬼にしてしまったココア家の皆さん。
悪いのはすべてσ(^o^;)でっすm(_'_)m

でもなんとか泳ぐことができるようになったじゃないっか(^-^)
次は母様が一緒にドボ~ンそれには、母様用のライフジャケットが必要かな。
σ(^o^;)程度で十分でしょう。
いざって時には、身を挺してココアちゃんを守る。
やっ次男坊君がいる時に特訓かな(^-^)

本編早いところお願いしますだにぃ(^-^)

No title

ここあちゃん水に入る特訓ですか!!今年の夏も暑いから気持ちよさそうですね。
猛特訓ですか・・・私の猛特訓は高校時代ですかねぇ部活の仲間とともに特訓し上を目指していました(*/ω\*)
またここあちゃんの今度は川に入ったという記事を首を長くしてお待ちしております。(では私は水風呂に行きますか・・・)←なんでだよ!(笑)
このコメントの返信はいりません。

No title

のれんさんへ

お家で何日も練習し完璧に?出来るようになったつもりで

喜び勇んで川遊びに行った結果は…(汗)

色々有りましたが楽しいひとときでした

これに懲りず次回も誘って頂ければ嬉しいです。

                       By ココママより

No title

PX3さんへ

急なラブコールで一緒に川遊び楽しかったです

厳しい?御指導の元でココアも少し水慣れ出来たかな~?

また、ぜひぜひお誘いください♡

ココアと共に首をなが~くして待っています。

                     By  ココママより
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
