

うれしいグラスの響き

乾杯 !!

暑いせいか、ブログの書き出しも…  (寒)

私の息子が二十歳を迎えた

お祝いに息子に楽しいブログのプレゼントだが

いつもの様に…おかしい?

今までは、ケーキだったのが

今回からは…これだ!!

s-DSCN8240.jpg

しかし、私には少し背伸びをしている

息子の姿が愛おしく見えた(笑顔)

そんな気分に慕っているのもつかの間…

お酒が飲めないママさんはビールの代わりに

ジョッキにコーラを入れ

乾杯準備…ばっちり!

私は、ママさんの許しを得て

今日は特別にビールの大ジョッキ ♡

息子は薄目の酎ハイ

待ちに待った  乾杯

ママさんジョッキの握る手が熱く

泡が 噴火状態

記念する乾杯 グラスが重なり

ハンドベルの響きには負けてしまうが

我が家の輪の響き…少しカッコ良すぎるか(反省)

ママさんは息子のお祝いに…

s-DSCN8248.jpg



鯛の尾頭付き …私の時は鰯の尾頭付き(-_-;)

いつもながらに、ママさん中心の我が家の

記念の1ページでした。



おまけ

花の写真は興味が無いのですが

あまりにも綺麗なので UPしました。

s-DSCN8234.jpg


おまけ2

離れている息子が帰ってくると

親心として美味しいメニュー(汗)

s-DSCN8266.jpg

息子が帰った日の

 食卓はダイエット食に変身!!

コメントの投稿

非公開コメント

Congratulations!!

次男坊君誕生日おめでとう。
成人になったということですね。
ならば薄目の酎ハイなど言わず
やっぱBeerで( ^_^)/C□☆□D\(^_^ )でしょう。
おっと尿酸値、気をつけようっと。

長男坊さんを含め目出度いことはあればあるほどよいこと。
集まり一緒できなく残念。

ココアちゃんもドボ~ンデビューしよ。

No title

px3さんへ

px3さんのブログを拝見し行けない事がとても残念でした

次回のお誘い楽しみにしています。

次男の薄目の酎ハイですが、今の若者は

Beerで乾杯の習慣が無く飲みたい物で乾杯するのが

良いそうです(汗)…尿酸値は…若者ですから(^_^)/~

ママさんがpx3さんと問わる所で会い・・・カメラ買う勢いなどと

話していましたよ?…ブログの写真今以上にチェック

しちゃいますよ(@_@;)。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
