スポンサーサイト


ママさんのプチ?オリンピック

ロンドンオリンピックが開催され

世界は平和の鳩が飛び交っている頃

我が家ではママさんの毎年恒例行事

プチオリンピック?…開催日が同じだけで

オリンピックのタイトルになりました(?_?)

今日のママさんはオリンピックの聖火の様に

熱く燃えていますが、この暑いのに

私は…どうにかして~!!

ところでオリンピックってなに?

バズーカですよ

s-DSCN0147.jpg

龍を背中に背負い筋肉の付いた右手…(恐)

私に見送られ いざ会場へ(ママさんには猛暑日…関係ないみたい(寒い))

会場へ私も行き炎天下の元

大正琴の音色は五輪の輪の様に穏やかな

平和を奏でる様な響きでした

s-DSCN0146.jpg


…(演奏者平均年齢六十?歳(ゾ~)

ママさんの右手はリズムの世界に没頭…でも逞しい(汗)

s-DSCN0106.jpg

暑い夏龍を静かに迎える琴の響き溢れる

発表会でした。

おまけ

昨日何の日?

ママさん曰く牛の日?

s-DSCN0079.jpg

ママさん特製の鰻、牛丼…夏バテはこれ一杯で解消

しかし・・・カロリーがね(大汗)

おまけ2

ママさんのカメラ初撮り

当然  ココア

s-DSCF0009.jpg

私と撮る角度が違う…ママさんの目線は優しいね

優しいママさんの頭の上には幸せを呼ぶ

ツバメから再び新しい命が我が家に生まれました。

s-DSCF0016.jpg




躾方教室でお世話になりました○○さんの

愛犬バディちゃんのご冥福を我が家族からお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん
お疲れ様
かっこいいです。
どんな局演奏したんでしょう?
来年は、呼んでください。
駐車場は、あるんですか?

丑の日は、ウナギに牛肉 さすがだわぁ~

家は、Ⅹさんウナギだめなので、鮭と牛筋の煮込みでした。
差がありすぎ!

ツバメ雛ちゃんまたきっと良いことが、、可愛いですね。

↓リンクお願いコメ入れてあります。
見て下さい。

No title

のれんさんへ

ママさんのバズーカ迫力が有りました(汗)

演奏曲は北島康介…違うサブちゃんです

来年は応援お願いしますm(__)m


丑の日、鰻&牛肉丼ですがブログに

載せるのに撮影しました

私もXさん同様鰻は苦手でその日は

隣のビールがメインでした(>_<)

ママさんと長男は鰻パワーで…

私は秋までおとなしくしています。


ママさんもカメラデビューしましたので

時々ママさんが撮影した写真を載せ

楽しいブログにしていきますので

御指導ご鞭撻お願いします(笑)


リンクの件了解です

下手なブログですけれど

本当は恥ずかしくて…(-_-;)

No title

ママさんもOlympics?
何のぉ
平和の竜神お琴?
右腕の筋肉リューリュー(^-^)

おまけ
今日で7月(文月)が終い。

ナぬっ!
ココアちゃんがツバメン生んだのか?(^_^;)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
