スポンサーサイト


ゴールデンに囲まれて

佐久パラダにて花と緑と動物 ふれあいフェスタ 2012が

開催されました。

今回もママさん朝から気合十分・・・いやな予感(寒)

ココアのブラッシングを念入りに行い

ココアには似合わないリボンなどつけて

s-DSCN0024.jpg


いざ…パラダへ

私はママさんに「化粧とブラッシングくらいしたら(汗)」

ママさんは鏡の前で

化粧パタパタ2回・ブラシでじゃじゃ2回

「はい、おしまい!!」

ココアが浮くくらいリードを引き

ココアの目は白黒…

パラダに到着すると色々と催しが行われていて

楽しんでいるとココアが参加する順番が

来たのでママさんと鼻息を荒くいざデモ犬へ…

さすが最初から…

s-DSCN0014.jpg


やってしまった お得意の飛びつき!!(>_<)

プーマ君貫録の登場

s-DSCN0011.jpg

続いてははーちゃんの午前・午後の2連発

まずは、午前(やはり、本番には…)

s-DSCN0033.jpg


しかし、お姉さまの午後は…

s-DSCN0050.jpg

お疲れさまでした。

はるばる京都から立派なゴールデンが応援に駆けつけてくれました

s-DSCN0072.jpg


今日は本当に楽しい1日でした…ココアから一言

s-DSCN0056.jpg

おまけ

私と二男の母校が10年ぶりに甲子園のきっぷを手に入れました

甲子園でも頑張ってください。

s-DSCN8231.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのおりぼんとってもお似合いでしたよ>ココちゃん
デモだって 頑張ったわよね。

パパさんカメラ優秀ですねⅩさんが、 目を凝らして画像見てました。
腕もいいんですよねぇ~

それからハ~を可愛く撮って下さり嬉しいです。
有難うございます。

長聖 やりましたね。
これで、甲子園も楽しみです。
頑張って欲しいですね。

さて 募金振込み用紙来ますね。
ココ家は、2人分ですね。 フフ

No title

パラダご苦労様でした。
ママさんのガンバでココアちゃんの成長分かります。

写真の映りがよい、犬の表情がよく分かる。
イチデジ→コンデジに変えたから?
それに吹き出しが気に入った。
中に入った文言がよいね(^-^)
ハート印に?マークなど入れる難しい技は何処でいつ覚えたのだろう(^-^)

長聖高校オメデトウ(^-^)
変換でけな~い(^_^;)

No title

px3さんへ

昨日は色々とお世話になりました(^O^)
とっても楽しかったです。
現代のブームで大型犬が少ない中
たくさんのゴールデンに囲まれ…
ふと、十数年前の河川敷の会を思い出しました。

今回のブログは、思考を変え書いてみましたが
私としては今一のセンスかな~(汗)

長聖の件ですが毎年都合を合わせ
応援に行っていますが
私が行くと必ず負けました
今年はワンコの会で行けないのが
幸いして優勝しました。
さては、ココアの良い怨念ですかね(汗)

No title

のれんさんへ

昨日はお疲れ様でした)^o^(
ココアのリボン…鎧兜の方が似合ったかも(汗)
いつも以上に話をさせて頂きママさんも満足気でした(^O^)

さてカメラの話題ですがやたらシャッターを押してるだけで
センスが今一…落ち着いた写真が撮れる様研究してみますが
先は長いですね(-_-;)

長聖の募金も良いですが、募金より
私の財布の中は甲子園以上の熱気できりきり舞い
聖徳太子でも入れてもらい涼しい夏にしたいものですね(笑)

No title

パパさんママさん
暑いですね。ばててませんか?

Ⅹ家暑いときは、 じっとしてます。

ここ姫はお元気?
おリボンは?付いてますか?
ハ~は、食欲旺盛で、元気です。

PC新しくして ソフトの練習で、リンクさせていただいちゃいました。
ご迷惑でしたら 言って下さいませ。

先日のラルフ君の ブログです。


http://blog.goo.ne.jp/ralfretriever
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
