

100点満点?&恥かしい0点

先日、待ちに待ったココアの卒業試験が行われました。

我が家では、朝から試験に備え

ママさんココアのブラッシング

私はカメラなど用意してママさんのサポート(汗&汗)

やっとの思いで、一足先にママさんは会場入り

私は、台風が通り過ぎた穏やかな部屋でコーヒーなど

ゆ~っくりと頂いて(事件の始まり)

s-DSC_1637.jpg

暑いせいもあり試験は私が会場入りする前に終り

私はカメラを抱えた間抜けなおやじに…(;一_一)

ココアの視線は夏を思わせる様にギラギラしていました。

飽きれた顔つきでママさんは…終わったから帰ろうか…(冷汗)

私の採点  …  0点!!

さてココアの試験は?

ママさんより

エントリーNo6番 ココアちゃん

後・待て・伏せ・回れ 完璧

ココアもママさんに似て本番には強いようで

完璧の 100点? あれ!?

s-DSC_1650.jpg

好天に恵まれた躾方教室

暑さと汗と赤顔で幕が閉じました。

s-DSC_1651.jpg

ほっとしてママさんに甘える ココア!


おまけ

あれ!! ママさんブログデビュー?

s-DSCN8168.jpg

ママさんがカメラを新調しました

カメラの進化は、凄いですね

画素数、望遠、GPSなどかなりな物です

ちなみに重さも3倍くらい重くなり

ママさん同様にがっちりした

頼もしいカメラです。

やはりファーストショットは… 

もちろん ココアで決まり!!♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本番に強いココアちゃん
無事卒業おめでとう。
一部始終見てました。

なんといっても堂々とした地震!
元っへ!自信を持ったハンドラーの態度がよ~かった。
さーっさパパさんも真似っこしてみよう。

FinePix F770EXR画像楽しみです。

No title

px3さんへ

約二ヶ月に渡り躾方教室の御指導ありがとう御座いました
ココアも徐々に落ち着いて散歩のリードはこの頃
緩みがちです・・・しかしまだ人に会うとはしゃぎますが
そこがかわいいと思えば散歩も楽しいです(汗)

ママさんのカメラUPしましたが、我ながらにして
カメラの進化はすごいと感じます
一年前のものと比べると大違い・・・
px3さんのブログの花の写真毎回楽しみに
拝見しています…ママさんとね(^_^.)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
