スポンサーサイト


ココアに振り回された一年

この世の中平和だな~

昨日やっと365日が過ぎココアの誕生日…

ママさん朝からハッスル・ハッスル…気合十分

私は…木屋の外(-_-;) ココアはハウスの中で得意顔\(◎o◎)/!

ココアが来て我が家の順位が…(涙)

私は目から流れ落ちそうな滴を誤魔化す様に

上を向いてココアの一年を振り返っる(思い出したくない)

s-DSCF0154.jpg

それは…暑い夏でした

ココアとの初めての対面

今じゃ考えられないおとなしい 態度!

よく見ると、きかんボーな眉間のしわ

その時から我が家の楽しい戦争が始まりました

でも、ママさんにはいつも従順…

ココアの余所行きの顔

s-DSC_0063.jpg

色々有りましたが、今日はめでたい?

ココアの誕生日

私には見せた事の無い笑顔で鼻歌交じりに

台所で太い腕をふりお手製の夕飯

s-DSC_1607.jpg

…私の誕生日は、インスタントのオンパレードだったなぁ~(ー_ー)!!

あらためて大きくなったココアをカメラで

s-DSC_1610.jpg

波乱万丈だった一年を振り返り

昨日解除された禁酒を祝い安いビールを片手に

まだ幼さが残る無邪気なココアに見守られていました?

おまけ

言い訳ですいません(だれに誤っているの?)

この頃公私ともに忙しくブログを書く時間が無いので

近況を書きます。

じゃん~  バラ!!

s-DSC_1575.jpg

さかき千曲川ばら園をママさんと行ってきました

写真ほど凄くは無いですが、その日のお昼に食べた

ママさんのお肉の大きさと食べた量の凄さに

ビックリ…バラだけにトゲの有るコメント(冷や汗)

おまけⅡ

我が家の裏の屋根下に新しい命が授かりましたヽ(^。^)ノ

s-DSC_1572.jpg

つばめが二羽大きな声と口ばしで母親の

美味しいえさを待っています。

ツバメが巣を作ると良い事が有ると言いますが

我が家にも福の神が…

そんな事を思いシャッターを切っていると

玄関からママさんが…ただいま~… あれ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃん1歳誕生日オメデトウ。
躾方教室の途中にあるなんて何か意味あるのでしょうか。

貴方はどん底にあるクッキー家を救ってくれた救世主です。
きかんボーだとかやんちゃだとか言われちゃうけど、失礼っよね~。
ことに前のお姉ちゃんと比べられるけど、止めてほしいよね。
貴方は今救世主としての仕事をしているだけ。
な~に後1~2年もしたら静かになってしまうよ。
それまでヨ・ロ・シ・コ(笑)

ツバメが巣を作るなんて縁起がよいではないでしょうか。
我が家では作りかけが二箇所あるー(^_^;)

パパさんお酒解禁オメデトウ。
こちとら禁酒になろうか、止めようか(^_^;)

No title

px3さんへ

ブログ上ではココアについで色々書きますが
ココアが来てから家のカラーも変わり楽しい毎日です
特にママさんは根っからの犬好きですから・・・

躾についでは、色々お願いする事も多々ありますが
宜しくお願いしますm(__)m

禁酒も解禁されたのでpx3さんと
冷たいビールでも飲みたいですねヽ(^。^)ノ

No title

べっぴんさんのココちゃん
お誕生日おめでとうございます。

ふたご座だね おばさんと一緒!

どうかパパさんより順位が上らないようにね。

パパさん解酒おめでとうございます。
全快ですね。

あのぉ~ケーキはママさん用ですよね。 ですよね!
もしかしてココちゃん用? どちらで仕入れたのでしょう?

No title

のれんさんへ

ココアとは色々有りましたけどいつの間にか一年が
過ぎてしまいました。
楽しい事、頭を抱えた事 そしてブログ…話題がね~(>_<)
ココアを通じて新たな友が出来た事は私たちにとって
これからの宝です。

明日は躾方教室最終日…卒業試験
楽しいブログになりそうな  予感(ー_ー)!!

ケーキは、もちろんママさん用です
ちなみにシャトレーゼだそうです。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
