スポンサーサイト


はずれた役割分担

季節もよくなり、色々と行事も重なり

家族がバラバラでそれぞれの休日を過ごした。

前日ママさんが私に

「明日、区の清掃それともココアの躾方教室

 どっちにいきますか?」などと言い

せっかくの休日なのでママさんが躾方教室で

長男が区の清掃…ナイスアイデアなどと思い

明日は、久ぶりにバイクでも乗り新緑を

楽しみたかったが運が悪くママさん明日は

御多忙の様子…

最終の決定権は…ママさん!!

私は従うだけ(涙)

当日ママさんは、普段着ない様な

ピンクのジャンバーを身にまとい(恐)

バズーカを担いで

s-DSCN8143.jpg

いざ、出陣

【大正琴の発表会】ママさんの腕前は

新緑がささやく様な音色…こんな表現で

宜しいでしょうか(汗 (>_<) )

長男はスコップを担いで区の掃除へ

s-DSCN8148.jpg


ご苦労様 m(__)m

一番の当たりくじを引いたのは

くじ運が悪い わ・た・し(涙)

ココアの目が キラリ!

私もココアもやる気  ゼロ!!

s-DSCN8144.jpg

いよいよ躾方教室の始まり…

私はココアに向かって

「頼むから言う事を聞いてくれ」っと

言い聞かせたが…まったく無視

始まるなり、リードを噛むし

嬉しがるように飛びっつく

苦笑いの私は周りに愛想を振りまく(汗)

見かねたインストラクターが手本するが

s-DSCN8152.jpg


s-DSCN8149.jpg

やんちゃ全開

やはり改めてママさんの恐さじゃあなくて

ココアに対する愛情の深さを思いました(すりすり)

インストラクターからいっぱい御指導を頂き

ココアの躾でなく私の躾方教室にいつのまにか

なっていました(-_-;)

さすが最後には、インストラクターすごいですね

s-DSCN8153.jpg

完璧な最後の一コマです。


おまけ



私の趣味のお宝を紹介します。

s-DSCF0100.jpg


s-DSCN8155.jpg

じゃ~ん!!

だ~い 好きな高橋尚子さんのサイン入りポロシャツを

ゲットしましたので…自慢します。

私がロードしていましたら手でも振ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもまったりしていると

思ったら皆さんそれぞれ忙しいのね(^-^)
ママさんてっぽう担いで大正琴。
長男りょう君スコップ担ついでドブ掃除(^_^;)
一番、楽したのは公さんと犬長男っ!
おっと間違え次女ココアちゃん。

それぞれの日曜日ご苦労様でした。

お宝、ポロシャツ、Tシャツ、Gパン集めても
末は他人が着るはめになるー(笑)
あっ!そうだ写真BBSに載せるの忘れていた(^_^;)

6/10日お結び持参で集合じゃ。

No title

px3さんへ

昨日は躾方教室色々勉強させて頂き有難う御座いました
次の日からは、散歩の時に復習していますが
思うようにいかないのが現実です(-_-;)
ボチボチ頑張ります。

10日お誘い有難う御座います、
自己都合につき今回は参加出来ませんが
次回のお誘い楽しみにしています。

10日の楽しい会のブログ楽しみにしています。

No title

浅霧会 組員 ママさん
バズーカ姿見て 
思わず 爆!  失礼!

数日楽しませていただきました。
大正琴も演奏されるんですね。
パパさんと 競演いかがですか?

ココアちゃん
わが道をいくですね。

めげずに頑張ってください。

ハ~は、 再入学させたい気分でございます。


10日残念です。
次回は、是非、、、、

No title

のれんさんへ

ママさん、バズーカの音色が力強く迫力があります(笑)
次回は御代田の龍神まつり、秋には長野のビックハット…
忙しく飛び回っています(^o^)

ココアは相変わらずですが、ワンちゃんライフを
楽しんでいます。

10日の件…またのお誘い楽しみにしています。

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
