スポンサーサイト


我が家の忙しい週末へGO~

やっと長い一週間が終り ほ~っと一息

私は穏やかな週末を堪能…

ママさんは、何故か気合十分…(悪い予感)

夏を思わせる陽気の中、我が家の週末が始まった

何と言っても、避けられない

ココアの躾方教室!!

ところが…

s-DSC_1528.jpg

ママさんの愛情&睨みで…なかなか

座れも完璧)^o^(

s-DSC_1544.jpg

この会のインストラクターに感謝

ところが、まだ幼いココアは

いつもの様に【遊んで・遊んで】の跳び付き(>_<)

s-DSC_1535.jpg

私の気持ちが感謝から すいませ~ん(大汗)

でも、さすがインストラクター

ワンコの気持ちをつかみ

ココアの表情も真剣その物

s-DSC_1557.jpg

何故かその表情を見て

ママさんが私に

「きちんと給料持ってくるのよ…♡」

ココアと私の真剣な目が一緒に映っていて

何故か目頭がピクピク感じられた(涙)

青空の中躾教室も無事終り

家に帰るなり…お茶タイム

何だこれ!我が家の順位?

s-DSC_1562.jpg

買ったのは私…食べるのはママ&息子

横目でかりんとうをほお張り

「このかりんとう美味しい、どこで買った?ピータース(-_-;)」

そんな楽しくないお茶タイムも終わり

本日のメイン イベント

ママさんの誕生会(拍手 パチ・パチ

息子がママさんに合わない 花のプレゼント

s-DSCN8132.jpg

微笑むママさんの目は!!

s-DSCN8137.jpg

花・より・だ・ん・ご!!

お互いに忙しい中

家族全員で祝った誕生会

ママさん幸せの中一つ歳をもらい

下腹も一段…書けね~ (・・?

次の日、忙しい週末を楽しく過ごした

私達はママさんからパワーを頂き

玄関を後にしました。



おまけ

s-DSC_1567.jpg

黄金アカシアです。

私にしては珍しいので載せてみました

でも、アカシアなので食べられるのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますー

そうか次男坊帰省はこの行事があったのね~(^-^)
ママさん誕生日おめでとうございます。

どこでもやります祝いの(^_^)<※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
もう一丁(^_^)<DO--OO--N--PA☆☆:;:;:☆☆★☆☆,,,,,

教室、ココアちゃん頑張ってますね。
それ以上にママの頑張り、偉いですー。

Presentの花は紫色のカーネーション?
「今年もよい年でありますように」
「明るい年でありますように」(^-^)

「花・より・だ・ん・ご!!」
羨まし~い(^-^)

ところで
おまけの「黄金アカシア」
どうもキングサリ(キバナフジ)と言うらしい。
あまり見かけませんが黄色、目引きますね。

No title

px3さんへ

毎週躾方教室御指導有難う御座います。
ココアも人が居ないとおとなしいですけど
まだまだ人に興味をもつとはしゃいでしまいます
長~い目で見守ってくださいm(__)m

息子も多数のゴルに会えて楽しかったみたいです
そしてママさんの誕生会、年甲斐もなく大喜びでした。

さすがpx3さん野の物には、詳しいですね
参考になりました

さて、今週は私が躾方教室ピンチヒッターで
参加します…
宜しくお願いします(汗)

No title

ココアちゃん 
上達してますね。
家族の応援の成果ですね。
頑張れ ココアちゃん
暑くなって大変だけど、、、、

ママさん お幸せ
ココア家のエンゲル係数知りたい

ピータースのケーキですね。
美味しいはず

かりんとうはどちらのブランド?(笑、、、

パパさん来週かりんとうパワーで、頑張ってください。

No title

のれんさんへ

ココアも落ち着いてっと書きたいところですけど
やんちゃで頭抱えています(;一_一)
ママさん可愛くてしょうがないみたいです
まあ、秋を目標に頑張ります。

ピータースのケーキ美味しいみたいですね?
息子が食べた~いって言ったので
息子にあまい私が買わされました(>_<)

かりんとう ブランド名は・・・依田のかりんとう(長土呂)
体重が気になるにので
三本って決めています…さみしいね

来週はママさんが居ない
躾方教室…悪いブログの雰囲気が(汗)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
