

不安・・・青空教室

今日5月13日は何が起こるかわからない(>_<)

愛犬躾教室

s-DSCN8082.jpg


朝、ママさんがココアのブラッシングを念入りにし

親心として少しでも美人犬に…

ココアは、そんな事はどうでもよく

朝飯をねだっているが、躾教室の受講日は朝飯抜き

嫌いな車に放り込まれ

いざ 青空教室へ GO ↷ 

会場に着くと

ママさんは、ココアに言い含める

「頼むから、いい子にしてね」

s-DSCN8079.jpg

ココア … 聞く耳持たず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

指導員の合図にて授業が始まった

s-DSCN8076.jpg

いきなり…コースを外れ…減点1!

減点など気にせず、自由気まま 

指導員さんからは、「優しく・褒めて」などと言われ

ママさん ひきつった顔で ココアヨシ(・へ・)

するとココアも何か察した様子で

s-DSCN8095.jpg

ママさんの御機嫌を伺うように大人しく

訓練を受け、ひと安心したその時

やってしまった ○○コ

s-DSCN8098.jpg


いつもパワフルなママさんが

ココアの攻撃にもう タジタジ!!(@_@)

初夏の清々しい風の中

ママさんの胸の中は…

カメラを抱え応援に駆けつけた私は

そっとその場を後にしました。

おまけ

端午の節句は過ぎましたが


甘いもの好きなママさんが

お茶菓子として

井筒屋さんの柏餅

s-DSCN8074.jpg

美味しい一品だとママさんが言いつつ

一口で パクリ~

おまけ

 一泊二日温泉無し

初夏の日差しが目に沁みる季節になりました

私の場合沁み過ぎて

s-DSCN8106.jpg

ベットに監禁(涙)

しかし楽しみが・・・看護師さん?

ゆめうつつなところに

ママさん見舞いに白い帽子で登場 げ~!

実際の楽しみは食事

なんと 味噌ラーメン

s-DSCN8105.jpg

私は、とっさに

餃子とビール追加をママさんに…喝!

今日、ママさんと仲良く手を繋がないで家に帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃん ずい分大きくなりましたね。
充分美人さんですヨォ~

今年は教室も小人数とか
しっかり教えていただけますね。

○○コちゃん これはこれは 大物になるかもです。
開催中 応援に行きますねぇ~

>井筒屋さん
  のれんもここの和菓子好きです。
銀行帰りに ゲット 知る人ぞ知る ホホ
以前おやきが、凄く美味しくて忘れられませんが、
今はないのでしょうかね。

パパさん2回目 ope無事終わったようですね。
お食事 HPで、味噌ラーメンなんてでるんですね。


一回ですね。
頑張って 養生もして下さいね。

No title

のれんさんへ

ハラハラ&ドキドキの躾教室始まりました(汗)
ママさん今以上に気合を入れ頑張っていますが
ココアときたら上の空…
応援お願いします…(ココママより)

のれんさん、やっぱり美味しいお店は知っていますね
甘味の美味しいお店がありましたら教えてください(ココママより)

来月もう1回…へこみます(-_-;)
へこみの入院で楽し、おかしブログを書く私は
ココアと同類の宇宙人かも?
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
