スポンサーサイト


桜からバトンタッチ

桜前線もいつの間にか通り過ぎ…

「桜の下で美味しいお酒頂いたので…」

おやじの満足感…少し寂しい~(涙)

そんなたわいの無い事を思いつつ

朝のコーヒーを頂きながら

バルーンの上がらない空を ボ~っと

眺めていると

GWを全開でエンジョイに賭けている

ママさんが朝からご飯二膳をたいらげ

パワー溢れる熱い口調で

【♡どこか遊びに行こうよ♡】

私は仕方なく腰を上げさせられ

着いたところは

s-DSC_1289.jpg

善光寺花回廊

薄紅の桜も良いけど色鮮やかな

花も心休まるものです

しかし桜と違って花を見ながらお酒は…

な~に考えているの  このおやじ!!

5月にちなんで鯉のぼりの花畑

s-DSC_1323.jpg

花の匂いが皐月の風に乗り

見ている私たちを楽しませて頂きました。

心地よく花を堪能しつつ歩いていると

…紹介します ママさんです(汗)

s-DSC_1299.jpg

ブログ上のギャグ!!

花より団子…お腹が空いたので

喫茶店にいそいそと入り

メルヘンチックになった

ママさんがオーダーしたのは

これ!!

s-DSC_1322.jpg

私はママさんを横目で見つつ

数分前のあのメルヘン…何とかは

無残にも花だけに 散った!!

五月晴れの下ママさんと手をつながないで

歩いた花回廊 ママさんご機嫌(^○^)

私は残り少なくなった連休を指折り数え

ため息しながらママさんの笑顔を

カメラに…ハイ チーズ(ー_ー)!!



おまけ

季節物の 天麩羅を頂きました

s-DSCN8064.jpg

こんなに美味しいもの

我が家では私しか食べません

しかし、美味しい反面カロリーが有るので

カロリーを抑えるコーラ

愛情一本!!(どこかのCM?)

ママさんが私の為に

s-DSCN8062.jpg

ささやかな、子供の日のプレゼント?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW 開けましたね。
道路が混んでいて 我が家は、こもってました。

TVでも盛んにとり上げていた善光寺花回廊
実際行かれて見るなんて
さすが 行動派のママさん
すぐ行動を共にする優しいパパさん
名コンビですね。

ココアちゃんは、お留守番かな?
昨日は躾け方教室デビューされたようですね。
様子 アップしてください。

教室 開催中応援にかけ付けます(邪魔しにかも、、)>ハ~ツ

No title

のれんさんへ

花回廊ボチボチでした(-_-;)
長野好きなママさんが決めたことで
私はただの運転手(涙)
機会が有ればのれんさんと薔薇園でも行きたいですね

ハ~ちゃんシャンプ~ですか…ブログになるんですね
今度ココアをシャンプーしてブログ書きます
…すごいと…思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

躾教室 私はすごいドラマが有ると思います
では…お・た・の・し・み・に・~
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
