スポンサーサイト


天国と仕方ない地獄?

長野県の桜前線も南から北上しわが町にも…

それにしても 寒~い!!

本当に桜咲くのか疑問の毎日です(-_-;)

さて、なんだこのタイトルは

 タイトルを考えるのに二十分掛りました(>_<)

s-DSCN8040.jpg

今日は、五~才の誕生日…

しかし、この写真 【ノン アルコール ビール!!】

お酒をたしなむ様になって、

素面の た・ん・じょう・び (涙 (T_T)

先日、医師からありがたい一言

禁酒!!を宣言され

地獄の居間で迎えているような誕生日!

それじょあ、横にいるママさんは…いえね~・いえね~

そのママさんから一言

「ビールだったら良いんじゃない?」

私は何気なくママさんを見ると

後光が差している様に見えた様な気がするが

さっき注した目薬が電気に反射して見えて居ただけだった(汗)

大人に成りきれない私は素直に成れずに

「禁酒中…飲まない!!」

ママさんに告げると

「あっそ~ 素面の誕生日おめでとう」

プチ 後悔 (;一_一)

さみしい(-_-;)

…・数日後…・



s-DSCN8044.jpg


禁酒期間も過ぎ 
 
天国の居間で迎えた誕生日

横に居るママさんは…矢を打ちそうなエンジェル?

s-DSCN8050.jpg


平らげた焼き鳥の串を持ったおばちゃん(恐い)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ

気が付いてみると

s-DSCN8051.jpg


ママさん お見事!!

美味しい料理と会を盛り上げてくれた

我がファミリーに感謝する間もなく

五十~才のおやじは、夢の中に吸い込まれてしまいました。


おまけ

s-DSCN8056.jpg

春なのに、冬限定ですいませんが

ママさんが何処かのスーパーから

調達してきたチョコ

私は、ラミーチョコより美味しいと思いますが

さて皆さんは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

パパさん
50代 後何年? ウフ
素面のお誕生日おめでとうございます。
しらふと読むのね知らなかった アホです。

お鍋に焼き鳥ですか ここは何処?

お目目ちゃん 完治まだのご様子
長いお付き合いです。
どうぞ完璧に治してくださいませ。

素面で ママさんと勝負 頑張って!

今日も寒かったですね。
上田は桜満開
佐久も もうすぐですね。

元気になってココちゃんと遊びに出かけましょうね。

今度御一緒に…

のれんさんへ

赤いちゃんちゃんこ迄あと ウルトラ7 かな(^o^)

私の誕生日のお祝いは十年以上
佐久の《やまおく》で祝ってもらっています
当然ママさんの計らいです(笑顔)
機会が有りましたら御一緒にどうですか?
昔ながらの囲炉裏で楽しめます。

仙禄湖は私の散歩コースで
桜の季節になると前ゴルのクッキーと
桜を見ながら二周くらい回り歩きました。

目の方も無理せず徐々に直します
でもブログにするくらいなので安心してください
心温まるエール有難うございますm(__)m

先日頂いた美味しい物は連休息子が帰ってきたら
頂く予定です…楽しみです\ ( ^ヮ゜) >

No title

さくら咲き出しましたね(^-^)
五~才の誕生日Congratulations!!
期限付き禁酒よく頑張りました。
毎晩チュー付にはできません(~_~)キッパリ

来月から始まる教室、ココアちゃん準備万端(^v^)

No title

PX3さんへ

期限付きの禁酒…さほど気になりませんでした(^O^)
それより洗髪と運動の方がきつかったです
今回の手術をあと二回行う予定です
少しブルーですが頑張るしかないですね。

躾教室、頑張りますので宜しくお願いします
ココアは相変わらず…やんちゃです(-_-;)

長い冬でした…桜楽しみです。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
