

穏やかな(^o^) スタート

昨年は、震災の影響で日本中が揺れ

落ち着かないスタートをした年でした。

もちろん我が家もバタバタと息子を

送り出した事が思い出され、気が付くと

一年が過ぎていました…

s-DSCN8028.jpg

スタートの春・待ち侘びた春・花見の春?(おやじ、しっかり!!)

我が息子は、二年目の春を感じながらスタートしました

おしまい… ね~ママさんと、私の春は?

昨日、息子の激励会を行いました
 
ママさんいつもの様に ハッスル!!

メニューを

s-DSCN8002.jpg


ラブレター♡ の様にしっかり握り…今日の獲物は(恐)

s-DSCN7997.jpg

息子の好物を中心に選び(親心…息子には優しいね)

隣に居た私は、思わず一番安い…漬物の盛り合せを…(涙)

楽しい時間は過ぎて、息子の慣れないお酌と

ママさんの慣れ過ぎたお酌で、私は夢の中

s-DSCN8015.jpg

楽しい会の締めは、別腹と言いながら

ママさんの楽しみは、いつも 

s-DSCN8017.jpg<

私は、ノ~!! コメント 

次の日、大好きなココアと遊び

s-DSCN8023.jpg

雄大な浅間山に送られ

s-DSCN8024.jpg

我が家の新学期がスタートしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなってきましたね(^-^)

ココア家はいつでも「春」宜しいな
さて一緒できるのは何時なんだろう。

弟た○や 兄りょ○○け&ココアがんっばっ!

No title

Px3さんへ

本日、しつけ教室受付しました
色々とお世話になりますが宜しくお願いしますm(__)m

機会が有りましたら、桜の小道を
ゴルを引き連れ散歩したいですね

カメラ良いものをチョイスしましたね
今度見せてください。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
