

痛い!! ふれあい

寒さが緩み、春を思わせる…まだ寒いけどね(>_<)

若干運動不足のココアを連れ

DOG 乱・乱を私と気合十分なママさんで

楽しみました。

s-DSC_1151.jpg

ところが、いざ RUN RUNすると

私の息が乱・乱になり足がもつれ

心臓 バクバク…

ママさんに、「ココアには良い運動だな~」などと

言いながら、顔から血がひけなぜか頬が

冷たく感じたのは運動不足の、わ・た・し(冷汗)

ココアは平然とママさんに、遊びのおねだり

s-DSC_1129.jpg

ココア以上に疲れを知らないママさんは、

ココアと大はしゃぎ!!

遊びの中で、こんなポーズも

s-DSC_1160.jpg

ココアには甘く、私には厳しく!!

我が家の…お・き・て(=_=)

楽しく、ママさんと遊び  違う(怒)

ココアと過ごし、日が少し傾き

顔色が戻った私が「もう帰りますか?」っと

言いかけ、ふとココアを見ると

気づかないうちに、お姉さん犬に見えたのは

s-DSC_1143.jpg


ママさんに躾された私ですかね~(弱!)

おまけ

寒がり屋の私が、軽井沢から寒いレポート

s-DSC_1096.jpg


冬の 白糸の滝 寒さだけで感動(薄)

夜、氷の壁がライトアップすると

ハートのマークが浮かびあがります。(今は昼)

s-DSC_1117.jpg


たまにはママさんの夜の壁を…

ハート~二等辺三角形へ変身

そんな事思ったら

寒の水を掛けられ、背中に御神渡りが走り

三滝の様に直立不動の仕打ちかな~(恐)

この冬の寒~いレポートでした。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃんの
お顔見るの忘れた ごめんねココアちゃん

>ココアには甘く、私には厳しく!!

わ~ 我が家と同じ 
厳しいのでは、なく 愛です! ねっママさん

白糸の滝は、自然のままのほうが良いですね。

No title

のれんさんへ

やはり家族円満は、女性の大きな器

強い男は、さりげない付録

でも、私のブログ…やっぱりママさんが一番かな(涙)

楽しいブログ書きますので、

のれんさんだけは、暖かい瞳で見守って下さい。

昨日は、ありがとうございました(ココママより\ ( ^ヮ゜) >)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
