スポンサーサイト


楽しかったね 雪遊び

本日、冬の寒さ絶好調の日に

寒さ知らずのワンちゃん五頭が集まり

寒さを堪能しました(氷汗)

私は寒さが大の苦手でハシャグワンちゃんを横目に

s-DSC_1072.jpg

私にも全身に毛が生えていたら寒くないだろ~な

などと考え…(早くブログを書こうね…ママさん(怒))

愛犬家のお誘いで一度行きたかった御影用水に

プーマ君・パールちゃん・ハーちゃん・エドナ君とココアを

率いて昼食兼ね楽しい時間を過ごさせて頂きました(^○^)

子どもらしさが残るココアは、まず、エドナ君にからみ

洗礼の一発

s-DSC_1075.jpg

まるで私がママさんに怒られている す・が・た

私は思わず目を反らした横にママさんの顔…ゾ~!!

相変わりずハーちゃんは

s-DSC_1083.jpg

マイペース甘えん坊

パールちゃんは

s-DSC_1078.jpg

はしゃぎ過ぎて一休み

用水の中ではカモが何も気にせず…

s-DSC_1070.jpg

そんな中、躾上手なPx3さんがココアにご指導するが

s-DSC_1086.jpg


落ち着きのない態度(Px3さんごめんなさいm(__)m)

ママさんにもココアは反抗期

s-DSC_1089.jpg

いつになったら落ち着くのやら…不安!!


でも今日は、一杯遊んでもらいありがとうね

ココアからも…ワン・ワンのお礼の言葉

おまけ

棚からぼた餅

寒い中ワンちゃんと飛び回り(飛べない…(汗))

家に着くと長男が私たちに、甘いプレゼント

これだ~

s-DSC_1092.jpg

自慢焼 あんこ・クリームとても美味しく

身体と心温まるプチ親孝行かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速な報告ありがとう。
寒さに弱いなんて言ってながら
パチリンコワンコの図 素晴らしい(^o^)
その技どこで磨いたか教えてチョンマゲ(笑)

本日のケーキパクリとたいらげ
長男坊君の自慢焼 あんこ・クリームうんまそう(^o^)
JijiBaba孝行いつになったらいただけるや~ら(笑)

No title

昨日は、寒い中でしたが、楽しかったですね。
何が楽しいって パパさんとママさんの掛け合いかしらね。

パパさんあんなに寒い顔してらしたのに
心の中では
ブログの楽しいネタ写真 雪の色が奇麗に出てます。

ココアちゃんノーリードで、弾けてましたね
ほんとに宇宙犬だわ~

ハ~は、昨夜は、爆睡でございました。

X さんは、 おそろでポカポカです。(^∧^)感謝!

No title

Px3さんへ

昨日は御苦労様でした<(_ _)>
ココア大変な宇宙犬でしょ…飼い主が宇宙人かもね(汗)

この様な機会を逃すとブログのネタが無いので
頑張ってシャッターチャンスを狙っていました

また機会がありましたら、誘って下さい
防寒対策バッチリで行きますので…

それにしても、Px3さん若いよね~

No title

のれんさんへ

昨日はお寒い中、ここママ・パパの漫才を聞きながらの
ウォーキング御苦労様でした(汗)

皆さんのブログに追いつこうとして、日夜頭の中は
ネタの事で空回りしています。(冗談ばかりでまたママさんに…喝です)

ママさんが御影用水は春桜で綺麗じゃあないの?などと言っていましたがどうですかね~

機会がありましたら、またお誘い下さい
宇宙犬を引き連れて行きますので宜しくお願いします。


プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
