スポンサーサイト


お前は、宇宙犬…

1頭の犬を最後まで愛情を掛け…

我が家の考えで、ココアの避妊手術を行いました。

前の【愛犬クッキー】は、手術後かなりのダメージで

ママさんが玄関で一緒に何日も寝たくらい痛がっていたことを

思いだし、ココアもあの痛みを…目頭が熱くなるくらいでした。

そんな思いを胸に獣医さんの所に行き

優しい声で「ココア♡ココア」と二回呼び

現れた姿が…百メートル全力の走り

私とママさんはしばし あ然!!

目を反らして獣医さんが一言

「この子は元気があって良いや(>_<)」

大変すばらしい、褒め言葉 あ・り・が・と・う

 (何かやらかしたな~コ・コ・ア)


次の日 私の会社への見送り

s-DSCN7646.jpg


傷口痛くないのかな~若干の親心

横から見ると

s-DSCN7645.jpg

食欲も秋以上にあり、ペロペロ ペロリ

s-DSCN7652.jpght="264" />


s-DSCN7654.jpg

襟のカラーはボロボロ

この元気の良さって、宇宙人じゃなくて

宇宙犬じゃあないの?

でも、これ以上 オイタしない様

ここで 監禁!!

s-DSCN7655.jpg


このブログでココアの近況をお伝えします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココア家の

ココアのちゃん飼育に関する方針はみなの手本になる。
ご家族で決めたこと、痛いなんて言いません>by Cocoa

「エリザベスカラー」のい一枚や二枚どうってことはない。
もし必要なら我が家に残っている(^-^)
「エリザベスカラー」は16世紀イギリスのエリザベス朝時代に衣服に用いられた襞襟から来ている。
とのことby Wikipedia

お父さん「いってらっしゃ~い」の図の監禁部屋の図も
Guuなタイミング&ピントばっちりです。

No title

百メートル全力疾走のココア姫様
無事 OPE済んで良かったね。

エリザベスの中のココアちゃん 可愛い
塀に越しにパパさん見送り
本当に回復が早いと言うか?

あっ宇宙犬ですね。

避妊手術の後は太るとか 誰かさんとか 誰かさんとかに
なりませんように、、、 ^_^;

ともあれしばらくは、お大事に、、、

No title

Px3さんへ

無事に手術も終わり回復に向かっています
(ほかの子より十倍も速く\(^O^)/ )

エリザベスカラー二つ壊し獣医さんに予備を
借りに行きましたが、今ではガムテープで補修して
使っています…かっこわり~(汗)

見送りのポーズは我ながらかわいいです。
(でも きかないよ~(涙))

No title

のれんさんへ

ココアの事心配してもらい有難うございます。
少し歩き方に違和感が有るくらいで
順調に回復しています。
(私としては三日くらい寝込んで静かになれば…
 病院から帰ってからは、我が家は小さな戦争です(汗))

避妊手術の後は太るとか…私の記憶では
 ママさんが手術した…これ以上書くと寒の水(恐)

心配したのは保護者だけで、とうの本犬は
監禁場所で日向ぼっこして、夢でも見ています。ハ~
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
