スポンサーサイト


お~男だね

佐久平にもまとまった雪が降り

私はママさんの目の合図で朝から雪かき(涙)

そんな雪景色の中ココアと雪かきをして

少し疲れ気味の一日が始まった。

会社から帰り隣町のさむ~いお祭りに
 
またもや、私の運転で向かいもう ヘロヘロ!!


【寒の水】と言うお祭りで、男衆がこの寒い中

水を全身に掛け村中を走り回り

最後に神社で再度水をかぶるお祭りです

「私にはとても出来ません~」

s-DSC_1029.jpg



s-DSC_1015.jpg

あ~しまった ママさんに、このお祭りは見せたくなかった

私が何かママさんの気になる事をしたら

パンツ一丁で…寒の水……さむ~(>_<)

祭の横にこんな旗があった

s-DSC_1031.jpg

ママさんが見逃す訳がない・・・祭りなのでどうせ  ただ!!

私がシャッターを押し横を見ると

うどんの列にママさんが…

両手にうどんを持つ姿は、水をかぶる男より逞しく

見えたのは、私だけでしょうか(-_-;)

でもこのおにかけうどんの美味しさは

s-DSC_1032.jpg


人の波を押しのけて勝ち取ったママさんの愛情の味かな

でも、とても美味しかったです

帰りの車の中で私はママさんに

「寒の水を見たので、家に帰って燗の酒かな(汗)」

最後は冬らしい寒いギャグですいませんm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親父ギャグ快調です(^-^)

昨朝の○日新聞にも「寒の水」載ってました。
σ(^o^;)は無理ですがココアパパさん&ココアちゃんならできるかもしれませんね。

「寒の水」だけではない水分補給は欠かせません。
昔、今無き母が「寒の水」は毎朝飲めと言ってました。
昨日は休刊日おっと休肝日(^-^)

減量作戦、正月になってリミット70Kg超えそうですー(-_-、)
ココアちゃん走ってますか。
そんなおさしんキボ~ン。
おにかけうどんも美味しそうですがハーちゃんとカレー食キボ~ン。

No title

pX3さんへ

寒の水 短い時間のお祭りですが楽しかったです。

初めてなのでシャッターチャンスがイマイチでしたが

かなりのカメラ親父がいました…私もその一人です(笑)

名物の鬼かけうどん最高に美味しくもう一杯食べたいくらいでした

この頃ウエストがダブついてきたので、お互い減量作戦ですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誘い有難うございます。

のれんさんへ

色々と心遣い有難うございます<(_ _)>

家族で話し合いココアの避妊手術決めました。

今年は雪遊び出来ませんが暖かくなったら何処か誘って下さいね。

この頃忙しく皆さんのブログを拝見するだけです(楽しそうですね)

また充電して、親父ギャグ満載のブログ書きます(汗)

これから寒修行に、あたたかい温泉に行ってきます?…あれ~
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
