

我が家の正月

新年も明けて二日、テレビではお正月モード

私は昨夜のお酒で二日酔いモード(~_~;)

お酒を飲まないママさんは相変わらず全開でおせちパクパクモード

初正月のココアは駅伝を見ている私たちに遊んでのお願いモード

実は、わが家では何故か正月二日に善光寺に行くのが恒例になっている

またもやココアはお留守番(正月から怨念…)いやな予感!

高速に乗り順調にスタートしたが長野付近で

大渋滞そして大雪四時間かかってやっとこさ到着

DSCN7611.jpg

息子の合格お礼参りと家内健康を願い手を合わせ

善光寺を後にする頃にはビショビショ(T_T)

今年初ココアの怨念(いつも可愛がっているのに?)

家に帰りココアにささやかなお年玉

DSCN7613.jpg


もうココアは大喜び、息する暇なくごはんをほうばっていました。


おまけ

ママさんと息子二人で私にお年玉

私が以前から欲しかったがなかなか手が出ずに

買えなかったブーツを頂きました

DSCN7612.jpg


さて、貧乏性の私は履くことが出来ますかね~





コメントの投稿

非公開コメント

明けて二日は善光寺詣で(^-^)

わしらはフェミレス詣で(^_^;)
ママさんと息子二人からせしめたお年玉Boots
REDWINGの2011-2012新作
CLASSIC MOC TOE ブーツ ゴールドラセットセコイア
σ(^o^;)も欲しくなった。とHP覗けば(^_^;)
これで山にも行けますー(^-^)

楽しい正月 おしまい

Px3さんへ

楽しかった正月も、あっという間に…

今日から我が家は通常モードになり

朝からバタバタ そんな中ココアは寂しそうに

家族を送り出していました(+o+)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
