

戦い続ける?笑顔!!

今年も残すところあと一日
 (この忙しい時にブログ…ママさんの頭から竹の子が(恐))

私も年の瀬に来て忙しさが倍増…(ふだんボ~っとしているので(笑))

今年を締めくくるブログの内容は…ココア?ママさん?息子?

…やっぱし自分だな  (目立ちがリ家ですいません^^; )

突然寒い冬から話題は夏へ…「ココアが来た」

s-DSC_0024.jpg


ママさんを中心に家族で第二の子育て
 (私もまだママさんに育てられているような日々ですが(笑))

嵐の前の静けさ…誰も予想せずかわいいココアが

家族に一員になりました。

次の日のココア

s-DSC_0281.jpg

s-DSC_0238.jpg

やんちゃさ全開!!

何を言っても無視・無視無視~

ママさんの声が浅間山にこだまする位

大きな声で躾をするが

ココアは…

s-DSC_0365.jpg

我が家の戦いは、知らず間に始まっていた
 (ママさん怒ると恐いぞ~(・へ・))

ママさんの愛情を受け四か月

ココアはマイペースで元気よく大きくなっています

s-DSC_0914.jpg

来年もココア中心の年になりそうです。

おまけ

年の瀬に来てやることが一杯…違う  いっぱい

毎年恒例の年賀状つくり今年は6パターン

s-DSCN0436.jpg



色々な意味を込めて皆さんに有難うございました。

やっぱし最後は、ママさんにクリスマスの

大きなプレゼント

s-DSCN0430.jpg

この一年私のブログにお付き合いしてもらいありがとう…

じゃあ 来年!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
