スポンサーサイト


家族のボ~年会

毎年忘年会の隙間で家族のぼ~年会を企画する。
 (だだ温泉に入り酒を飲むだけ!)

この時はココアは決まってお留守番・・・ごめんねm(__)m

しかしココアの預けるところには大好きな人がいて

別れる前は

s-DSCN0367.jpg

寂しい顔をするが、獣医さんの所に行くと
「一週間くらい…」そんな顔をしながらシッポ振り回す(怒)

さあ…ボ~年会「どうして、ボ~年会」

この一年ボ~~っと過ごしたので…(すみません 私だけでした(汗))

愛車のベンツ(見栄はるな(汗))からバスに乗り換え

寒~い雪深いところへ

s-DSCN0399.jpg

s-DSCN0398.jpg

すげ~スイス?(この不景気に冗談言うんじゃあない(怒))

近間の♨でした(汗)

日本の温泉で有りながら、クリスマスを味わい

s-DSCN0370.jpg

 (よく考えれば??じゃあ ありませか)

余計なことは、考えないで温泉の暖かい出迎えに

 ドボ~ン!!…しあわせ(^O^)

しあわせの次の幸せは…これ

s-DSCN0384.jpg

家族でたのしいボ~年会でした。

ちなみに、ママさんの笑顔と長男の楽しいトークで

お酒が進み過ぎて

私にとっては、亡時会の状態になり

いつのまにか、暖かいベットで一年の疲れを

知らないうちに癒していました。

おまけ

先日行われた、健康診断の結果が届きました(不安)

s-DSCN0413.jpg


私が一番先に見るとこらは…γーGTP

基準値よりかなり低く…ママさんに えっへん!

この頃気にしているのは…尿酸値

基準値よりかなり低く…再度ママさんに えっへん!

しかしママさんの目はコレステロールへ

ママさんは「歳ですかね~高いね(-.-)コレステロール」

などと言い…チョコを食べながら、私のあらを探している

私は、何も言えずにママさんの一段増えた○○を

目にして、なぜかひと安心してしまった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア家は優雅ですー。
家族で忘年会とは宜しいですね。
ココアちゃんしっかりお留守番できたようですね(^-^)
行った先は日本三名泉の○津でしょうか。

>この頃気にしているのは…尿酸値

おぉっ!

お友達になれそうですー(笑)
仲良くしまっしょ(爆)

No title

ココア家はいつも 何とか会と称して お食事会 飲み会 忘年会してません?
羨ましいでは 無いですかもう、、、

ココアちゃんは、お留守番組み 今度一緒が良いと「ワン」と
吠えてみてはどうかしら?

スイスに行くには、 ベンツをバスに乗り換えないといけないんですね。
ツアーだったのかしら?
スタットレス履いてるはずなのに不思議だわ~

尿酸値 低かった。 お仲間には入れませんで何より
肝臓もばっちりですね。

年越しは、たらふく飲んでくださいませ。

ローマは一日にしてならず

Px3さんへ

毎年恒例ごとく○○会を開いています

私としては、家以外で酒を飲めれば

しあわせかな~…そんなのりです(笑)

タイトル?…市民ランナーとして

暇な時間に元気よく走っていますよ(ほんとうの汗)

貴方様をくぐる機会が多い?

のれんさんへ

今月は貴方様をくぐりお酒を飲む機会が多いです(笑)
肝臓も今週は、おやすみ・・・です(ToT)/~~~

暖かくなったらココアを連れ楽しい旅行などしてみたいです
そうすると・・・怨念がないので楽しく行けると思います。

ちなみに、スイスは夢であって現実は近間の温泉でした(汗)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
