スポンサーサイト


ドック乱?

この頃食欲の秋せいか(季節は冬(笑))食べ物の

話題が多い(たんなる 食いしん坊(笑))

今日は天気も良いしココアを連れどこかに行こうかな~っと

考えていると、新聞以上に広告紙を見る

ママさんが「今日ドックランがただで使用できるよ」

私は、なに…ただ…ラッキー

「そこしかない」…決まり!!

ココアも喜び(勝手に思うな(怒))いざドックランへ

少し寒いがココアは大喜びで…

s-DSC_0921.jpg

走り回る(笑)

私もココアに負けずカメラのシャッターをきる

まるで知らない人が見ると…大変おかしな光景

周りに左右されないのが私の良いところ

(家ではママさんに左右じゃあなくて上下の…ハイだけ(涙))

でも、ココアは走り回る

s-DSC_0926.jpg

私は少々お疲れモード(写真が遠くなっています)

ココア…「パパは疲れた」芝生に腰を降ろし一休み

いつの間にか、ココアも

s-DSC_0914.jpg

一休み (ココアの体重現在18Kg)

まったく疲れを知らないママさんが

ココアに「アジリティ」しようなどと

声を掛け…(少しママもやったら(怒)台がつぶれるか(小笑))

ココアは初めての体験

恐る恐る台に乗り(腰はかなりひけて)恐そう

そこで、躾上手なママさんは

キラ~!! おやつを取り出し上に導く

おぼつかない足取りで上り、転げ落ちるように

まっしぐらに下った

私は、ママさんに「まだ、早いよ~ 五ヶ月だよ」

するとココアは…

s-DSC_0941.jpg


電光石火の様にアジリティーを乗り越えた

私は「この きかんぼうー」っと言いつつも

なぜか、嬉しく思えた(^O^)

あまりにもはしゃぎすぎたココアの遊びは

ドックランでなくて…ドック乱でした。

おまけ

ココアの血統書が届きました。

s-DSC_0949.jpg

内容を見るとお爺ちゃん、お婆ちゃんは

アメリカ…(ココアの目を見て)ココアアメリカン?

違うよね、ココアはしっかり日本の犬

だって本名ココアで、家では ここ助!だもんね\(◎o◎)/!

おまけ2

時計好きの私がリサイクルショップで見つけた時計です。

s-DSC_0950.jpg

ひと目で気に入って買い家に持ち帰り

中古品なので自分のカラーにしようと

汚い時計をきれいに(この時間が最高の時)して

時間を合わせようとしたら何と針が動かない(涙)

ママさんの冷たい視線を気にしながら

「骨董にちかい物は、こんなもんだよ」

半分は自分に対しての慰めの…こ・と・ば

使えない時計代とママさんの何気ない素振りが

霜柱を踏まれた様にざっくりっとしたキレの良い

音が耳元で聞こえましたm(__)m

憐れみに思った知り合いの時計屋さんが

ただ!!で直してくれましたヽ(^。^)ノ

s-DSCN0281.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いはここだったのですね。

無料ドック乱はパラダにもあるー(^-^)
ママさんもココアちゃんもやるもんですね(^-^)

動いているココアちゃん写真素晴らしい。
動かないで寛いでココアちゃん写真はもっと素晴らしい(^-^)

人数など最終決定はこちらでやりますー。

No title

ドックラン 土 日二日行きましたが
残念! あんなに広くて 良いランなのに 誰もいない

走ってるココアちゃん可愛いぜぉ~


だったらおんぼろで良いわと 帰ってきました。
ずっとやってくれれば良いのですが、
水のみ場と  ドックカフェ付きで、、、

パパさんは、時計まで、、、
多趣味 なんだか札束の必要なものばかりでは?

忘年会では ウクレレ演奏など是非!

No title

Px3さんへ

ドックランとても楽しくまたココアのいつもと違う面も見る事が出来
行って良かったな~と思いました。

今度パラダへ行く時は、誘ってくださいヽ(^。^)ノ

忘年会の件宜しくお願いします。

財布の中寒さ到来

のれんさんへ

ドックラン一緒に行ったらもっと楽しかったですね\(◎o◎)/!
次回は御一緒出来れば幸いです。

時計の件ですけど、少ない(涙)小遣いから買ったもので
札束じゃあなくて、小銭入れから出して買ったものです
でもとても気にいって毎日ネジをくれ楽しんでいます(暗)

忘年会の件楽しみにしていますが、ウクレレ(汗・汗(-_-;))です
機会が有りましたら…練習しておきます。(♪ド・レ・ミ…あれ?)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
