

ふぁみり~

毎年この時期になると、忘年会を兼ね

親、兄弟を誘い大宴会を企画する  (ほとんどママさんが)

もちろん一年の感謝を込め皆さんをご招待…えっへん!!

まだ早いが、一年を振り返ると色々有り話も

盛り上がり最高に楽しい時間です(まだお酒は飲んでいませんが)

食べた料理の一部を紹介します。

s-DSCN0262.jpg
s-DSCN0263.jpg
s-DSCN0264.jpg
s-DSCN0265.jpg
s-DSCN0266.jpg
s-DSCN0269.jpg
s-DSCN0270.jpg
s-DSCN0272.jpg

やっぱり私のメインは、これ

s-DSCN0268.jpg

ママさんは、これ

s-DSCN0273.jpg

たのしい時間は料理の減りと一年の思いと共に

過ぎていきました(笑)

まじめなブログはこの辺にして

なに、この料理 カロリー ・カロリー  大
今までの涙ぐむ努力は一晩で く・ず・れ

太っ腹の顔してした事がいつの間にか

へそのまわりが太っ腹になったのは

ココアを連れて行かなかった怨念かも!



おまけ

秋だと言うのに松山千春のコンサートにママさんと

二人でいそいそ出かけました。

会場はきみまろの世界の様に中高年の空気が

漂いその中にいる私も寂しいけどその仲間でした(涙)

しかしコンサートは70年代の世界に引き込まれ

とてもたのしい♪時のいたずらでした。


s-DSCN0279.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会v-271
すぐ 年の瀬になりますね。
ママさん 素敵な企画です。大変かもですが、楽しかったでしょうね。

今回は 中華でしょうか?

ママさんのアイスココナツミルクにでも入ってるのでしょうか?
気になる。

秋なのに千春  ハハハ、、、、v-7
コンサートの会場は、どこですか?
お食事つきですか?
いいなv-222

No title

のれんさんへ

ブログでは招待などして親思いだな~っと思いますが
その代わり12/31には盛大な年取りに招待してもらっています(笑)
毎年施行を凝らしてママさんが場所を決めていますが…
今年も大変美味しく頂きました(満足)
私は食べていませんが、ココナツミルク入っているそうです(^O^)

コンサートは長野ホクト文化ホールでした
私は映画が苦手なのでコンサートにママさんと時々行きます。

ワンコの忘年会も楽しみですね)^o^(

たまには、ランチでも誘ってください
ママさんはいつでもOK
私は時々OKです´m(__)m

No title

親、兄弟、子仲良しよいな。
σ(^o^;)にとってはプリン体いっぱ~いな
いや~目に毒な写真ですー。
一匹空揚げはタイでしょか(^-^)

松山千春ですね。
YouTube↓「大空と大地の中で 」をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=I8eKtLDfYXI
ギター持って歌うのかな(^-^)

お互い飲みすぎ(注)

Px3さんへ

わが親せきでは、親、子供、孫が平らな付き合いで仲が良いです
今年から孫にあたるいちばん若い○っ君も酒を飲み
飲み会は大宴会になります(笑)

年に何度かママさんとコンサートに行くのが楽しみで
来年も何のチケットを取るか迷っています。

足のイタイタが無くなったら鯛の唐揚げ(甘酢あんかけ)
奥さんと一緒に食べに行きましょう(^O^)

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
