スポンサーサイト


寒いのにやらなければ(ー_ー)!!

この頃寒い日が続きますが…(ニュースの決まり言葉?)

私は朝寝ててなぜか体が寒い…風邪かな?

我に返ってみると布団が剥がれ毛布も半分しか掛っていない

歳をとると寝ぞうが良くなると言いますが…(一向にその気配なし(-_-;))

そんな事を布団の中で思い ゴロゴロしていると

「○○山 初雪!!」


真夏のような元気な声でママさんが私に告げた

○○平にも冬のたよりが…

s-DSC_0889.jpg

ココアもいつの間にか暖かい玄関に仮引っ越し

s-DSC_0893.jpg

長男の車も冬仕度完了

s-DSC_0892.jpg

知らず間に冬仕度しているのに、私は紅葉の写真撮りへ  東へ西へ・・・(変)

おまけ

ここママがブログにのせてと、一枚の写真を私に…

凛々しく  なったココアです。

s-DSC_0866.jpg

ココアにとって初めての冬…かんばってね \(◎o◎)/!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さびーですねぇ~
身体が付いていきません。

寝相が悪いのはお若い証拠  のれんは、しっかりお布団かかってます

もうスタットレスですか?
チト早いのでは、、、なんていってると来ますかね。雪!
我が家はタイヤがまだ来てない!

ココアちゃん玄関に仮引越し
冬の間は お家の中なのかな?

ハイ凛々しいでございます。
と言うより可愛いです。女の子だもんね。

ぼた餅おいしそう
ぼた餅とおはぎの違いは?
家も明日おはぎ作ろうかな。。。

いつの間にか北風が…

のれんさんへ

本当に秋からバトンを渡されやように冬模様になって来ましたね
我が家では、私以外冬を感じ色々動き始めています 

ココアも暖かい埼玉の生まれなので若干心配ですが
寒さにめげず元気に庭を飛び回っています\(◎o◎)/!

ここママから
ぼた餅は、ついた餅にあんこをからませたもので
おはぎは、餅米を棒などで突き少し柔らかくし(半殺し)の
状態にあんこをからませたものだそうです。
いずれにしても、冬の甘いものは気持ちも暖かくしてくれますよね)^o^(

ココアちゃん

引越ししましたか(^-^)

ココアちゃん凛々しいといえば凛としたお顔ですね。
ここママさんお淑やかに撮ってほすぃ(^-^)

>歳をとると寝ぞうが良くなると言いますが…(一向にその気配なし(-_-;))

朝になって、目が開いたことに感謝しようと云う年頃になった(笑)

ぼた餅おはぎは両党使いの私には目の毒・・(^_^;)

ママさん鼻高々

Px3さんへ

ココアの写真褒められてもう鼻高々です(今までの私の努力は(涙))
 (いつも可愛がってもらっているココアからのお礼だよ)

佐久平も秋から冬へ変わり色々な自然の良さを
カメラにおさめブログにしたいと思います。

明日のオフ会楽しみにしています(^O^)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
