スポンサーサイト


こだわりのハワイアン?

今日二本目アップです (無理してまた明日から悩むけど!(^^)!)

たまにはココアから離れ私の部屋を紹介します (たいした事は無いけれど)

s-DSC_0847.jpg

11月に入ったのに半袖アロハにウクレレを持って?
 (どうしたのおやじ…風邪ひくよ)

私がこのウクレレと出会ったのは8年ほど前

ギターが好きで70年代のフォークソングを楽しんでいる頃

なぜかウクレレに興味を持ちかわった物が欲しいと思い (思い立ったら即 実行)

(ママさんに話もせず…頭から二本の槍が出そう(恐))

若かったせいか、そんな事など気にせず(馬鹿だった?)

早速、近くの工房を訪ね色々と相談すると

工房の人も大の犬好きで…二人で構想を練ること○時間

ついにスケッチが完成し…(ほとんど人任せだったけれど(汗))

完成品が…これ

s-DSC_0848.jpg
s-DSC_0851.jpg
s-DSC_0850.jpg

「カ・ン・ペ・キ!!」  

タイプ     コンサート

ボディトップ  ハワイアンコア

ボディサイド  ハワイアンコア

ボディバック  ハワイアンコア(スリーピース)

指板      エボニー

その他としてトップ面ゴル足かた・ポジションマークゴル足がた(シェル)

 ヘットゴルシルエット(シェル)

初代ゴルから二代目ゴル(ココア)を受け継ぎ

いつまでも陽気なハワイアンの気持ちで心温まる…
 (おやじの頭の中だけで結構…(汗))

部屋の片隅に置いてあった自己満足の趣味でした。

あ~忘れていた!

 ブログが書き終わりコーヒーを片手にくつろいでいると

横からの視線が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・

大事な事を書き忘れていました(汗)

写真のアロハシャツバッチリ決まっているでしょう

ママさんの手作りでウクレレと共にだいじな一品です。


おまけ

やっぱしブログを書くときは

s-DSC_0852.jpg

これで決まり…でもひと箱食べると市民ランナーの私は40分走らなきゃ

おでぶ~になっちゃいます(汗)


おまけ2

ママさんのお父さん&お兄さんが大の釣り好きで

ブログのネタにしようと写真を撮りましたけれど

s-DSCN0224.jpg
s-DSCN0226.jpg


記事が書けず、結局夜のお酒を楽しむネタになりました。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねぇ~

70年代の歌は、良かったですねぇ~

ウクレレ ギターとも弾く事はできませんが、
インテリアに欲しいくらい ワンコのデザインが、素敵です。
可愛いです。

ママさんは、器用なんですね。
のれんは、不器用で、ミシンが使えません(直線は良いのですが)

パパさん明日は立冬 どうぞ早めに長袖を、、、ホホ

ウクレレゴルデザイン 次回ブルゾンのゴル刺繍の話題を
お願いしたいです。

↓ ハ~の御飯は、カリカリに手作りトッピングしてます。カリカリは、
今はカインズです。

その拘りは

以前聞いた(^_^;)
すまんがオンチなわしは興味なし者(^_^;)

食べ過ぎ、飲みすぎご法度のわしでもマダイ、コブダイ、ワラサがよいな。

To>ここママさん
この秋に似合わないアロハ解してココちゃんのリードに作り変~え(笑)

大きな大人です。

のれんさんへ

色々趣味は賛成ですけれど

ブログの様に思いたったら 即 実行タイプです(-.-)

まだまだ有るようなので、飽きずに一読してください。

パパさんにお願いして アロハシャツのブログでも

書いてもらおうかな(笑)

ママさんからの伝言

Px3さんへ

来年の話をすると鬼が笑う なんて言いますけど

ママさんがオーダーにてアロハシャツをプレゼントしてくれるそうです

パール&プーマ君を連れアロハで散歩…絵に成りそうですね(汗)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
