スポンサーサイト


たまには一人で・・・

今日は天気も良いし体調も良い  (どこかのおやじみたいな せ・り・ふ)

昨日はママさんと温泉にも行って機嫌も良いので、今日は一人で…

好きなバイクに乗って小さな優越感でもあじわいに…

っと思った時にはココアのお見送りをもらい

s-DSCN0152.jpg

もうアクセル全開 天気は良いが…さみ~(@_@;)!!

紅葉も進み少し遅い様だが、まだまだ (前しか見ていないのに…適当なおやじ(・へ・))

s-DSCN0170.jpg

話し相手も居ないので(少し前は一人が…言ったのはダレ?)歌でも口づさみますか…

陽気な気分で着いたのは、白樺湖…全開で来た所は前回来た所(おやじギャグ(汗))

s-DSCN0176.jpg

ここまで来たので、やっぱし 諏訪湖だね

休む事なく、バイクは諏訪方面へ (少し若いでしょう…誰に言っているの?)

日差しが徐々に暖かくなり、私の気分もフルスロットル(なんて単純)

くだらない事を考えバイクを走らせいると

s-DSCN0180.jpg

アルプスが雪を頂き紅葉と湖の青さがなんと…壮大な風景

s-DSCN0184.jpg

私ながらにこんなに綺麗ないちょうを見たのは…最高

こんな気分に慕っていても 腹へったな~ (現実はコンナものか(笑))

腹が減っては戦はできぬ

s-DSCN0186.jpg

お~い、もう少しロマンチックにパスタとコーヒーでも…

そんな事を呟きながら…私はあるリベンジを秘めて うふ~ん

s-DSCN0187.jpg

あった~(^○^) チーズケーキ!!

先日のリベンジ成功 (自己満足もここまで来たら(汗))

もう用事はない  さあ帰ろう 3時まで 3時まで

ママさんのお茶時間までに…

今日の最高の気分をかたちに、ちいさな プ・レ・ゼ・ン・ト

s-DSCN0192.jpg

ちなみに、私はママさんが笑顔になる これ 大っ嫌いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は、大変失礼致しました。
歳で、夕食が早く、、、お恥ずかしい

普段お刺身は、あまり戴かないxさんが、
美味しいと全部たいらげました。(@_@)です。
ご馳走様でした。

ライダーの勇敢なお写真見たかったです。

チーズケーキお写真に目が点
美味しそうでございます。

あっ 紅葉もきれいです。

3時にママさんの為にケーキ土産で、お帰り

Xさんに 「いいなぁ~」って 良く聞こえるように 言ってる
のれんが、おりました。

No title

一人でD7000持参で秋探しですか。
浅間の山はこの位置ですと望月あたり?
蓼科山山麓、白樺湖の枯れススキはまさに秋。
諏訪から見える遠景の中央アルプス?一部は雪化粧?
晩秋はなんかノスタルジアチックな写真が多いですね。
暖かといってもきっと寒かったでしょう。
先日長男が一人で単車に乗って帰省したが、顔が青ざめていた(^_^;)
だったら途中暖かい温泉なんか入ったらなんて悠長なことを言うわたしです。

一人旅ですが、上さんへの土産忘れないあたりさすがです。
嫌いな、チーズケーキを土産にするとはどうしてなんでしょう。


NHKの撮る信州→「撮るしん」↓ここにあります。写真の勉強になります。
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

子離れしたほのかな楽しみ

のれんさんへ

先日は突然の訪問失礼しましたm(__)m

私はただ好きで色んな所へ行くのですが

頭の片隅にママさんに喜んでもらおうっという…やっぱり夫婦だね(汗)

またココアのブログ書きますので、一読…恥ずかしいな~あ(汗)

美味しいものは…

Px3さんへ

諏訪湖へ行くと、ママさんの怨念が・・・

厄払いにチーズケーキをお供えしています…冗談ですけどm(__)m

ブログの為カメラを担いでどこへでも・・・(あまり暇が有りません)

でも頑張ります(汗)

パール&プー君に会いに行きますので宜しくお願いします。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
