スポンサーサイト


おーたむ

私が二階から降りて玄関を見ると

ママさんが何か作業をしている (内職だったら嬉しいのに(汗))

s-DSC_0816.jpg

我が家では、秋恒例の干し柿作りだ…(ママさんも一皮剥こうか? (シー・シー))

私は秋の深まりを感じながら柿剥きの音に季節を・・・

そんな事など一切思わず…

「今日は休みだから、何処かに行こうよ」…(大体の行先は決まっているが)

s-DSC_0817.jpg

二人で柿を干し作業終了 お疲れ(汗)

さあ、ドライブだ

先日のリベンジを兼ねて(何のリベンジ?)

紅葉が…イマイチだったのと、ママさんの希望で温泉入りたい~な)^o^(


ココアはお留守番(さみしそう (ー_ー)!!)

s-DSCN0153.jpg

後ろ髪引かれつつ、さっそく車を走らせ紅葉狩り

「天気も良いし最高だね」などと言いながら走っていると

フロントガラスに何やら雨粒が…紅葉どころかどしゃぶりの雨・雨

まさしくも、ココアの怨念 (・へ・)

「仕方がないから」などと言い 紅葉をあきらめ いざ温泉へ

s-DSCN0166.jpg

久しぶりの温泉 身も心もリフレッシュ (頭もリフレッシュしたいよ(笑))

温泉後の楽しみが…

s-DSCN0168.jpg

健康診断も終わったし…(結果はまだ来ていなのに(汗))

そんな事気にしもせずに 乾杯!!

お酒が飲めないママさんは、少しひんやりとした風を感じ

泣きつかれた虫の声を聴きながら季節の移り変わりを感じたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーたむ=おーさむ=オータム

おーたむ=おーさむ=オータム=Autumnですね。11月ですね(^_^;)
自家製干し柿作ってます~ね(^o^)
我が家もそろそろ作らねば(^_^;)

ココアちゃん留守番で紅葉狩り?
ココアちゃんの怨念しかたないか(^_^;)
ココアちゃんも一緒食事会楽しみです。

十福の湯もよさげですね~(^o^)

ここママ便です

Px3さんへ

ここママです(^_^.)

今度機会がありましたら、ぜひ温泉に行きましょう。
車の事は任せてください。
パパさんとお風呂あがりのお酒でも一緒に楽しんでください。

食事会楽しみにしています。よろしくね!

No title

おはようございます。

十福の湯 ググッてしまいました。
凄くよさげな 温泉ですね。
おっ タマゴの黄身の色が 鮮やか 青山のタマゴと言うのですね。
栄養価満点 美味しそうです。

柿干しも美味しくできるでしょうね。
のれんは、いつも友人から分けて頂いてます。こちらも楽しみ。

そしてランチ付きのオフ会楽しみです。
宜しくです。

おっと ココアちゃんの怨念 凄い!!!
可愛いお顔して ほんと後ろ髪惹かれますよね。

十福で一服しましょう

のれんさんへ

ここママで~す (^O^)

オフ会今から楽しみです…(もういくつ寝ると~~オフ会)

秋の温泉も風情があって良いものです

Px3さん宅と一緒にみんなでぜひ行きたいですね。

ハーちゃんの…怨念大丈夫ですかね~(笑)・・・(汗)m(__)m
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
