スポンサーサイト


フレンドリ~

今日の、ココアはなぜか元気がない…(たまには良いけどネ)

s-DSCN0144.jpg

この顔で私に何かを求めている…(私は神様ではないから分かりません…つめた!)

そんなくだらない会話?付き合ってはいられないと言いながら部屋でいつもの様に

コーヒーを楽しんでいると

私の友人からお誘いの一報が入った

「ココアを連れて遊びに来いよ」・・・(ココアには神様以上のテレパシーが…)

ココアを連れいそいそと現地へ車を走らせ向かった先が…

今回、初めてお会いするのれんさん(ハーツちゃん)の御自宅でした。

そこにまた今回初のプーマ君いつものパール姉さんが居て

ココアはも~お…大喜び\(◎o◎)/!

のれんさん宅の手作りドックランで

「第一回秋の大運動会」?

朝の様子とは裏腹に元気…全開!!

s-DSC_0783.jpg
<

s-DSC_0794.jpg

ココアは、力一杯走るが兄さん,姉さんには勝てず…四等賞

運動会を楽しんでいるワンちゃんを横目に

私たちは、父母の交流会…笑顔を交え楽しく秋晴れの中

ワンちゃん以上に盛り上がりました。

嵐の前の静けさ・・・この言葉によく似た一日でした

s-DSCN0146.jpg

でも、今日のココア・・・頑張ったね(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココアちゃん

運動会疲れなかったかな
追いかけしちゃってm(_'_)m
また遊んでくださいね>by Puma

初対面から厳しい洗礼になってしまったね。
でもカカアちゃんも喜んでいたようだからお許しを。

ハーちゃん一家は気取らない家庭です。
長くお付き合いしてやってください。
こんな素敵な写真を撮って
ハーちゃん宅に知らせないわけにはいかないな(^o^)
今日は53年前の中学校の同級会
あのウエアー着ていけないかな(笑)

どうもありがとうございました。

PS:CDには何も入っていないようです。
  録画画面をみても何も入っていない気配。

No title

ココアちゃんお疲れ様でした。朝から元気のなさには少々驚きました。
いやぁ~なんですかね、仲間といるとやっぱり元気にんるんですね!!
私は会社の仲間といるときは元気になれません・・・。だから、ブログのココアちゃんを見て元気を出して一日頑張りたいと思います。

はじめまして

Px3さん

 はじめまして(ブログでは)ここママです。

 ハーちゃんの家族を紹介してもらいありがとうございました

 素敵な方々でこちらこそ長いお付き合いおねがいしますm(__)m

 これからも夫婦でブログ頑張りますので、暖かいサポート

 お願いします。

がんばって!

FIT BOYさんへ

 まだ、慣れないブログですけど「元気が出る」なんで

 嬉しいです(^O^)

 あまりうまく書けませんけどギャグを入れながら

 楽しいブログを目指し頑張りますので…期待してください(汗)

お邪魔します。

こんばんは、ハ~ママの、のれんです。
お初にお邪魔します。早速来てしまいました。
ココアパパさんままさん まだお会いしてないココアちゃんのお兄ちゃんん達 そうハッスル姫のココアちゃん宜しくね。

過日は、ハ~のランに来てくれて有難うございます。
とっても楽しかったようです。

その後ランでみんなのニオイがするのか クンクンしてます。

写真3枚目 ココアちゃん4等賞 良く見るとハ~は、3等賞
楽しいですね。ワンコ達

また是非近いうち遊んでください。

お近くですし
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

楽しいワンタイムありがとう

のれんさんへ

 先日は突然の訪問失礼しましたm(__)m

 とても楽しいひと時を過ごせ夫婦ともに感謝しています

 ブログも始めたばかりで、ただ夢中になっていて(汗)

 皆様の足元にも及びませんが暖かい御支援宜しくお願いします。

 ココアと共に成長しますので…(笑)(^o^)

                        ここママ・パパ

ココアのママさん

BlogデビューCongratulations!!
一言書けば立派なブロガーです。
もうパパなど居なくてもよ~いですね(笑)
無理なく気楽に自然体でいきましょう。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
