スポンサーサイト


息子のVの字から始まった二日間

夜も深まり、私はママさんとお茶を飲みながら世間話をしていると

「じゃあ~ん!!」

s-DSCN0131.jpg

何と、息子が先日のお返しサプライズを理由に

我が家に突如 登場した

私は、どきっとして思わず目を見開き足を確認した…

(お化けじゃないよね)(@_@)

ママさんは 五つ位若返った声で○○お帰り(^○^) (どんな声???)

息子は、ココアに会いに来ただけ… (嬉しいような、親の立場の無さに、少々 フ・ク・ザ・ツ

 ママさんは、夜にも係わらず、エンジン全開で

「何か飲む・食べる!?」

(私にもエンジン半開で良いから言ってもらいたい一言(涙))

次の日、息子はココアと大はしゃぎ…  

s-DSC_0685.jpg

s-DSC_0740.jpg

ココアも私たちに勝ち名乗りを揚げ…息子を独占状態(ー_ー)!!

「昨日までの態度とえらい違うじゃぁないの(怒)」

(ココアに奴当たりしている 私は独占欲が強い子供の様だ(汗))

お昼を食べ

s-DSCN0129.jpg

…・「ちょっと、まった  何でこんなに夫婦二人の時と差があるの?」

 (またもや、心の中で息子に八つ当たり(汗))


そこでママさんが一言

 「あなた 何言っているの歳がえもなく(怒)」

  (あらためて 家族の順位を考えるとココアより…上だよな?…(涙&汗))

楽しい? お昼も終わり(若干胃が重い)

 息子にねだられた、スーツを買いにいそいそと出掛け… 

 (私は、何年もスーツなど…たまには買って!!

息子がスーツを試着し(ここは、父親の見せどころと思い)

「う~ん 良い感じだが、もう少し地味な方が良いんじゃない?」

s-DSCN0136.jpg

スーツを着て少し大人っぽくなった息子を見るなり

ママさんは 「GOO~!!カッコイイね これにしたら?」

息子も「良い感じじゃぁない?…  これにするよ!!」

あっさり 決まり!!

(さっき 胸を張って言った一言は、ズボンの裾直しの様にあっさり切られた(汗))

楽しい時間は、早いもので帰りの時間がカウントタウンになり

軽い夕食を…

s-DSCN0140.jpg

ママさんが、息子に対する思いのメニュー…(ママさんやるねヽ(^。^)ノ)

私も、息子のおこぼれを食べながら、家族愛の熱さと肉厚を感じた(笑)

ママさんが 「そろそろ 時間だよ~」   


息子のサプライズが、いつの間にかママさんの暖かいサプライズに包まれ

少し成長した息子の背中に夫婦二人で手を振り…

次のサプライズを考えている私は、どんな親なんだろう…  お・し・ま・い… m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vの字してる意味は

何なんでしょうか。
何っ!「サプライズ」を良く読めってか~(^_^;)

赤子クッキーちゃんを見て逃げまわっていた子が背広着た大学生とは・・・。
忘記によるとクッキーちゃんは1998年6月20日生まれとあるから13年前となる。

今や父母抜いて一番とは(^_^;)

昼食、焼肉、寿司を食べ
>軽い夕食
でカツ丼でっか~(笑)
あ~ぁ肖りたいもんですー←尿酸値症の男より。

今日は手荒い、挨拶させちゃってm(_'_)m

No title

px3さんへ

 Vの字は、息子がサプライズに成功した時のポーズです(笑)

 常に楽しくユーモラスの家族をブログに…・あれ ココアは(汗)

 もちろんココアも大切な家族です(^O^)

 px3さんには、目を覆うような内容がありますが…ゴメンネm(__)m

 Puma君とハーツちゃん初のご対面有難う御座いました

 また 機会が有りましたら宜しくお願いします。

ココアのパパさん

とハンドル名変えましたね。

Vの字サプライズCongratulations!!

じゃじゃっこが悪さして悪かったです。
赤子に怪我などさせたら大事ですー。

今日は居留守でなくて耳が聞こえなかっただけです。
すみませんでしたm(_'_)m
早速夕方の散歩に着て行った。

CDわしのPCは頭が悪いのか読み込めなかった。
そちらでいっぱい載せてくださいませ。
こちらこそ遊んでやってくださいね。

CD失礼しました

px3さんへ

CDへの移し方が悪かったかもしれません…m(__)m

昨日は色々な面において楽しく過ごせました

のれんさん、Xさん? 人柄がよくさすがPx3さんの

好意にしているお友達だな~っと感じました。

これに懲りずに、またお誘いください。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
