

ちょっと寂しがり屋かな

s-DSC_0590.jpg


「おはよう☀ココア♡」 すごい寝ぞうの悪さ… そこが可愛いんです!

 朝から、たっぷり 朝日のような親バカさぶり(笑)

りん~ りん~! 「ママさん電話 息子から」

「ココアも電話に出たい!」  そんなこと言うわけ無いだろう(怒り)

何を思ったのか、ママさんがココアに電話を向け息子の声を聴かせると

s-DSC_0596.jpg

ココアの様子が少し 変!  息子を探し始めた

私とママさんは、その様子を息を殺して(二人とも真っ赤な顔して(笑))

何か、そわそわしながら息子を探している様子…

「いちばん可愛がっていた 息子の声が分かるのかな」・・・ 不思議?

少し探したら、門の前で息子を待っているのかな?

s-DSC_0599.jpg

ママさんが「ココアはすごい!息子の声を覚えている…なんてお利口なの」(やり切れない親バカさぶり)

私は、朝からテンションの高すぎるママさんを横目に…一息つき車のエンジンを掛け

夜のご褒美を楽しみに会社に向かいました(ため息)


おまけ

ココアに素敵なともだち7/10日生まれの…あくびちゃんです♡

s-DSC_0578.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃんにお友達~(^o^)
あくびちゃんとはユーモラスなお名前、いっぱい友達作ろうね。

声はしっかり覚えてます。
おおっ!ココアちゃん携帯聞いてる(笑)
そこにいるかのように、離れない。

気にいったTVなんかも気にするよね。

遊び心いっぱいです

px3さんへ

ココアに関しては、まだ赤ちゃん扱いしていましたが

いつの間にか成長していました(汗)

まだまだ色々と、何をしようかな~っと考えていますので

期待にしてください)^o^(
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
