

ココアもパパも暖かい?

秋も少し深まりこたつ、ストーブが恋しくなってきました。

そんな事には一切おかまいなしの我が家のココアは

ハウスから目で「お庭に出してよ~」と語りかけている。


s-DSCN0109.jpg


私はそろそろココアの冬対策でも考えなくてはなどと考え

「そうだ!あったかいハウスを作ろう」

親バカも良いところだ(汗)

思い立ったら実行に移す行動力

普段は全くないのに、ココアに関しては、ひらめきが早い ピカ~

数日後… じゃ~ん あったかそうなココアの別荘?完成!

s-DSCN0106.jpg

冬のバッチリ仕様だ!!

 自己満足の世界しかないけれど(笑)

ゴールデンのシールも良いでしょう (決まっている?)

先日私が酔っぱらって扉のガラスに頭をぶつけた為

目印にと張っただけで、何の根拠もないんです(笑)

しかしその時は、目から思いっきり赤い炎を出しココアより

お先に冬仕度した気分になりました。お粗末!!


コメントの投稿

非公開コメント

親ばかパパさ~ん見っけ!(^o^)

宅は先代クッキーちゃんより外飼いだよね。
何か訳がありましたか。
今日本では約60%が室内飼いだそうです。
ってペルー婆さんは年取ってからほとんど寝てばかりだったので室内にしました。
部屋の作りが和室系だとか、毛が抜けるとか理由もあるが、
室内にすると家族との絆がより増すようです。夜のみ玄関という手もあるー(^o^)

ならPearlはどうか。
トイレの躾もしていませんし10歳Pearl今は台所入り口ですが寒くなったら分かりませ~ん。

色々と考えました。

px3さんへ

夜だけの別荘って思いで作りました(笑)

以前から戸を入れたいと思っていましたが
なかなか実行に移せず, 悩んでいまして…やっと実現しました(^O^)

とても暖かく快適です(^○^)

 ゴールデンのシールは、私のセンスなので…
自己満足ですね(汗)



No title

寒くなってきましたねココアちゃんの別荘暖かそうです。
冬はまだこれからが本番ですよね・・・今年はどれだけ寒い冬になるんでしょうか?お互い頑張りましょう(^u^)それではまた(笑)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
