

いつのまにか・・・

今日も朝から抜けるような秋晴れ

いつになく元気に庭を走り回るココア(笑)

躾上手な(少し怖い)ママさんが一言

「パパさん 見てて・・・」っと得意げに話し掛けてきた

私も気のない返事で「何か見せてくれるの?」

その瞬間ママさんの声が大きく・・・

「ココア!持って来い」っと言いながらボールを投げた

s-DSC_0553.jpg

ココアは、全速力でボールを追い、持ち帰ってきた

我ながらに、すごいと思い…拍手してしまった

「さすが わが家のココア 頭良い!!」

親ばかもいいところだ (・・?

ただココアは・・・
s-DSC_0554.jpg

ご褒美の為に持ってきているのが少し疑問に思うが…でもすごい!

そんな仕草を見て 

私もママさんに朝「頑張って」っと声のボールを投げられ会社へ向かい(全力疾走じゃないけど)

持ち帰った、開けない給料袋をしっかりママさんに取られ(-_-;)

私のご褒美は、ビールじゃなくて?発泡酒?第三のビール…思わず(涙)

気のせいか北の風が涼しく感じたのは私だけでしょうか(ー_ー)!!

朝のミニ運動会も終わり少し疲れた様子…

この顔は…

s-DSC_0558.jpg

でも、ココアは私の晩酌代以上の美味しいご飯を

朝から ペロリ!!

s-DSC_0572.jpg

元気なココアの一日の始まりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんやってますね~
覚えていたんだね。躾の方法を。
そっそう決して無理強いしない。
楽しく遊んでしつけてしまう。
ココアちゃんは次からまた遊ぼうと誘う。
お上品ぶって嫌がる方がいます。
第三のビールやご褒美はいっぱい使おう。
そのうち何もなくとも仕事をしています(^o^)
1、4枚目のココアちゃんの生き生きした表情お見事ですね。
もっともっといっぱい撮ってストックしよう。

夫婦けんかする暇も有りません

px3さんへ

ママさんは、ココア一色です(毎日が楽しそう)
躾に関して色々と御指導お願いしますm(__)m

写真はたくさん撮っていますが、ベストショット・・・
なかなか難しいです(汗)

ココアが来てから家が明るくなり毎日が楽しいです。

また、大きくなったココアを連れてpx3さん宅へ遊びに行きます

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
