

お~よろこび

稲穂が垂れ秋本番の朝

ココアも二回のワクチンを終え

獣医さんから「散歩OK!」と言われ

今日が初の散歩記念日です。「これから大変な日々なのにね…」

息子の小遣いで買ってもらった赤いリードを首に巻き

私も、オリジナルジャンバーをまとい

s-DSC_0443.jpg

いざ…  さんぽ!!   少しおおげさ(笑)

いつもは、狭い庭で遊んでいたのが

自然たっぷりのおもてに…\(◎o◎)/!

お~はしゃぎ

s-DSC_0455.jpg

ココアは右・左・前・後…大喜び   ラジオ体操じゃない…!

私もリードに伝わる手の感触が心地よく思わず(*^。^*)です。

散歩の帰りを待ちわびたママさんが記念に  ≪カシャ≫

s-DSC_0457.jpg

私たちから見えたママさんは、秋の空の様な、おおらかな笑顔でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!見たことあるジャンバーですね。
いただいたズボンやウエァー重宝しています。

ココアちゃんいよいよ散歩デビュー
散歩しながら躾をしてしまう。
クッキーちゃんと同じですね。
さあ次は他のワンコとのご挨拶の方法ですね。

写真ココアちゃんの動きのあるものも欲しいです(^o^)

No title

Px3さんへ

了解しました)^o^( 

今度、パール君に会いに行きます(^O^)

明日は、すごいサプライズをブログします。

疲れていれば、月曜日かな・・(^o^)

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
