

ふたつの寂しさ

我が家では、年に数回の温泉旅行を楽しみに
お互い日々頑張っている。


今日がまさにその日である!


ココアも家族から離れ初めてのお泊りだ

何か寂しそう~(-_-)/~~~

s-DSC_0309.jpg


私も前回の旅行とは、足取りがちがう


(完全にココアと離れるのが寂しんだろう…)

そんな事を思いつつ車は温泉へと向かった

なんて、やさしいんだろう…(そんな感情はつかの間)

車の中では、家族で大騒ぎ

温泉に着くなりビールで  かんぱ~い!!


さっきの感情、いったい何だったんでしょう

ゆっくり温泉に浸かり、たっぷり酒を頂き

ココアの、「コ」の字も頭の片隅になく楽しみました。


次の日、ココアを迎えに獣医さんを訪ね

元気なココアを目にしたとくは、映画のワンシーンでしたが

精算後、財布の中身はココアと昨日別れる以上に寂しく感じたのは

私だけだったのかな(泣)


家に帰ったココアは、やっぱし元気でかわいいね!


s-DSC_0313 - コピー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
