

まずは、格好から?

おはよう~ 「ココアちゃん!」

いつの間にか、定番の挨拶のなっていった・・・
s-DSCN0001.jpg

今までは・・・「パパさんおはよう」だったのに

あっさりと私はココアに、白旗・・・(p_-)


そんな他愛の無い 空気の中で一日が始まった


いままでブログに登場している写真・・・センスはイマイチ(笑)ですが

今日は、カメラの購入エピソードを簡単に紹介します。

s-DSCN0016.jpg

まずは、「ニコン D7000


このカメラ購入のきっかけは、「ココアを撮る」


迷うことなくあっさり手に入れ・・ニンマリ(^J^)

家族からは、「安いカメラでいいんじゃあないの!」

と秋なのに、真冬のような冷たい一言


私は、空気を読み「パパのこずかい少し減らしてもいいよ~?(涙)」


そんな言葉のほとぼりが冷めない ある日

「やっぱし、気軽にココアを写すにはデジカメがいいな~」

目を反らし家族の冷たい視線を避け

s-DSC_0289.jpg

安いデジカメですがサブ機として二代目を購入(汗)


ちなみにふたつのカメラには、多数の機能が満載しているが

ココアの写すカメラの設定は

常に AUTO だけ(笑)


いつかは使いこなせるようになるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
