

ドカ~ン ママさん本領発揮

大阪二日目 昨日の疲れが残り怠い朝を迎えました。

ふっと横を見ると疲れなど見せないママさんは

戦闘開始の勢いお化粧バタバタ(苦笑)

歯磨きは、今日の為にやすりでシャキ・シャキ(恐)

電車を乗り継いで着いたところは・・・

s-DSCN8562.jpg

食の宝庫「新世界」



s-DSCN8602.jpg

ママさん、カニの看板を見るなり

「美味しそう~~」を連発(笑)

今日ママさんの餌食になる食材は・・・ゾ~!!


人波の中歩いていると・・・

紹介します ママさんの本名です

s-DSCN8563.jpg

ママさんは、すかさず通天閣の様な太い腕で…

s-DSCN8596.jpg

たこ焼きをペロリ…ママさん「う~んしあわせ♡」

私は目に火の付いたママさんを見て

巨人の星での第一球目のワンシーンが頭を過ぎりました(?)


ご機嫌のママさんと仲良く手を繋いで(振り回されて)

歩いているとママさんの親友に・・・

s-DSCN8609.jpg

食い倒れ太郎君です(笑) 

太郎君の太鼓のリズムにのり、何と次は油たっぷり♡ 串カツを

s-DSCN8575.jpg

一気に年の数だけ・・・○○本

歯磨きの要領で^^;

美味しそうに・・・ご馳走さま♡⇗

ママさん(^o^) 私は(-_-;)

満足気に町を歩いていると

ママさんの赤ちゃん時代の金像が

s-DSCN8589.jpg

笑顔で迎えつつ心が和んでいる間もなく

ママさんの右腕は♪♪

s-DSCN8629.jpg

今日、本命のお好み焼き

とどめを刺す勢いで刀を入れ・・・ママさんの胃袋へ

その光景はまさに昨日お会いしたジョーズ(恐)

images.jpg


私は、ママさんの勢いでノックダウン

大阪に勝ったママさん

あらためて凄いママさんを見た二日間でした。

私は・・・

s-DSCN8610.jpg

お手上げです  まいりましたm(__)m




おまけ

ママさんのパワーは半端じゃなかった

s-DSCN8635.jpg


帰りの電車の時間など気にせず人混みを掻き分け

ゲットしたのが堂島ロール

s-DSCN8642.jpg

旅の疲れを癒してくれたほんのり甘ーい味でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず
フットワーク良いですねぇ~

美味しそうなものばかり  食べたい!

堂島ロールもゲット 素晴らしい>ママさん

ビリケン様 何をお願いしました?


ココアちゃんは、上○HPで、お留守番かしら?
お土産沢山あった? お利口さんできた?

No title

のれんさんへ

ママさんに連れて大阪へひとっ跳び

楽しい旅行でした

堂島ロールを始め色々と食を」楽しみました

パパさんは、くたくた ママさんは\(◎o◎)/!

ココアは0留守番・・・ゴメンね

暖かく成りましたら桜小道でも歩きましょう。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
