

一ヶ月の御無沙汰・・・m(__)m

長い冬の扉を少し開け春を探しに・・・

ママさんに連れられ碓氷峠を下り着いたのは・・・

s-P1000111.jpg

高崎付近の「COSTCO」

店の中に入るとトラックの様なカートを引き

日本には無いデ~カイ商品を・・・まるで工事現場の様だ!

店の片隅でなく中央で迎えてくれたのが

s-P1000092.jpg

紹介します ママさんの妹です m(__)m

冗談くらい大きな物ばかり

私は、今年の抱負(少し遅い???)を込めて

s-P1000099.jpg

今年もママさんには・・・全敗(;一_一)

ママさんは、さすが一家の大黒柱(あれ、私の存在は…(涙))

家族の幸せを思い、選んだのが おば様たちのこたつの友

s-P1000102.jpg

そんな楽しい時間を満喫していると

ママさんの 花が・・失礼   鼻がピクピク

時計を見るとお父さん針と子供の針が、真上?

ママさんのお腹が ギャ~~~!!

電光石火の勢いで、フードコートへ

怪獣を思わせる勢いで、食べているのが

顔より大きい ビックピザ

・・・こっそり 撮影

s-P1000080.jpg

私も、ママさんが食べるのであれば・・・飲む

冷や汗の ポーズ(-_-;)

s-P1000104.jpg

一足早い春を満喫?した一日でした。

しかし、出口には、こんな自動販売機が

s-P1000108.jpg

ママさんには必要はありませんが

心臓に毛の生えていない私には・・・

これからも、主役はママさんで決まりかな (>_<)・・・ カット!!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん今日は

一ヶ月待って春を探しに峠下までですか。
春じゃなくて食を探しに行ったよですね。
食べられうちはいっぱい食べよう!

こんな時はココは一緒しなかったのかな
預かりちゃんはお帰りかな(^-^)
先日モリ、シェリーのパパさんが来てくれた。
モリちゃんがいってクッキーの兄弟はみなお☆さんになった。

No title

px3さんへ

色々と二月は多忙でブログを書ける状態ではありませんでした

やっと気持ちが春を迎える準備が出来ました

またのお誘い待っています m(__)m

クッキーの兄弟犬残念ですが・・・

しかし、C文字の兄弟はpx3さんの指導で

みんなに好かれる犬になり

飼い主の愛情に包まれ一生を終えたので

幸せな生涯だったと思います。

後を継いだココアを含む悪犬三兄弟も

宜しくお願いします (^v^)

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
