スポンサーサイト


一年の計は菅平から?

大寒も過ぎそろそろ春の気配が…

とんでもない! 菅平スキー場マイナス8℃ 寒い(>_<)

今日はワンコ仲間と雪遊び (良い時代になりましたね~)

私もココアと真ん丸に着込んだママさんを車に乗せ着いたのは

s-DSCN8424.jpg

ココアはおかげさまで車酔いも無く無事到着・・・(朝飯抜き)

私も二日酔いで朝飯半分 ふぅ~

朝からハッスルのママさんは大盛り・・・おかわり!!

我が家の朝のドラマはいいから 

楽しいドックラン・乱のはじまり・はじまり(ココア・・悪い予感)

まずは、これだ!

s-DSCN8427 - コピー

仲良し悪犬兄弟?姉妹?

保護者以上に三頭の絆が・・・

s-DSCN8401.jpg

いつも勝利はハー姉さん…プーマとココアは先輩に勝ちをプレゼント

ココアは初めての雪遊びに こんな感想 (雪だるま?)

s-DSCN8380 - コピー


それぞれに楽しんだ 冬の菅平

s-DSCN8411 - コピー

そして、寒い体を温めてくれたのは

お昼のカレー・・・・ちがうでしょ

心のこもった差し入れ

s-DSCF0442 - コピー

ほんとうにご馳走さまでした

・・・独り言・・・

「煮たリンゴと生のりんご、あまりにも美味しくてシャッター押しそこねましたm(__)m」

s-DSCN8415 - コピー


エドナ君、おねがいだから ココアに爪の垢でも・・・(涙)

雪遊びも後半になり遊び疲れたココアはママさんに甘え

雪の詰まった足のクリーニング

s-DSCN8403.jpg

私が足をママさんに出したら・・・

頭に二年連続の御神渡の様な亀裂が  (恐・寒)

寒いけれど心温まる雪遊び ありがとう御座いました。


おまけ

先日、ママさんに連れられ

長野市にある

s-DSCF0397.jpg

【ミールママ】に行ってきました

ママの文字があったのでボリューム満点の印象が有りましたが

入ってみると無農薬野菜が中心でとても美味しく頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中お疲れ様でした。
ココちゃん大喜び 良かったですね。

デストロイヤーの覆面も役にたち 良かったです。
銀行には、行かないように、、、

悪犬3兄弟には、大笑い
xさん おもしろいねぇ~って

そうそう車酔い克服できそうですね。

また宜しくお願いします。


ミールママ φ(..)メモメモ

一年の計は

菅平からとは嬉しいですね。(^-^)

元気なママさん、パパさんと一緒できてよかったです。
おっとココアちゃんも一緒だよ~ん。

あの後ミールママまではしごした
貴方々の大食漢にはお付き合い出来かねる(^-^)

No title

のれんさんへ

先日は楽しいワンちゃんの会お誘い頂き有難うございました

ココアのおしゃれなど考えず、この日のために、受けを狙って

目出し帽を購入しました・・・次の雪遊びまで 封印します(^v^)

悪犬三兄弟受けましたか?・・・ヒットですね!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ミールママとっても美味しいです

色々ありますが、最後にお茶漬けの締めは?・・・最高です。

また、楽しいお誘い待っています。

                       ココパパ&ママ

No title

px3さんへ

楽しい雪遊びお誘い頂き有難うございました。

いつも奥さんの美味しい食卓・・・羨ましいです。

目出し帽冬はとても暖かく最高です

山か川での使用が厳禁です(>_<)

px3さんと皆さんのおかげで元気を頂きました\(^O^)/

ココちゃん保護者様おつかれさまでした(*^^*)
娘がココちゃんに雪玉を食べさせてましたが、ココちゃんお腹大丈夫でしたか?(^_^;)
エドナの爪の垢なんてとんでもない!
エドナだって家では妹、弟のことふんずけたり蹴飛ばしたり下敷きにしたり!
おやつ取ったりおもちゃ取ったり!
そんな兄です。でもそれでいいかな~なんて!
ココちゃんも天真爛漫なままでいてください。
また、遊んでください!

No title

エドナママさんへ

返信遅くなってすみませんm(__)m

私のブログ見て下さってありがとう御座います

とっても恥ずかしいです(汗)

PX3さん、のれんさんの様にはうまく書けませんけれど

頑張って月一位は書きますので

PC上のお付き合いも宜しくお願いします

さて、先日は楽しい会に参加させて頂き有難うございました

来年は孫?も一緒にエドナ君に遊んで・・・楽しみです。

美味しいリンゴご馳走さまでした。

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
