

多忙だった正月でも・・・(^v^)

2013年も、もう4日が過ぎ箱根駅伝もあまり見ることなく・・・

本当に忙しい正月(汗)

まずは、次男の成人式

s-DSC_2461.jpg

孫にも衣装…いつの間にか大人に・・・私は少し 複雑!

私は、息子に「お年玉貰って居るようじゃあ・・・」などと言うが

息子の晴れ姿にホッと一息

そんな感情に慕っていると

息子は何気なく テレビ出演

s-DSC_2465.jpg

時代に違いを感じながらめでたい時が過ぎて行きました。

孫にも衣装…あれ?

元気に帰ってきました 我が家の孫

s-DSC_2469.jpg

慣れない感触(汗・汗・汗)

s-DSC_2475.jpg

成人式と二十年ぶりの感触にママさんと私は ホ~(^v^)

あまりの忙しさにママさん少し疲れ気味

こんな料理でおもてなし

s-DSC_2473.jpg

北風が寒い冬なのに宴の周りは春の香りが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

大きなペルーを見て

逃げていた
あのたっくん成人式。
おめでとう。
見てはいないがテレビ出演っとは~(^-^)

お孫さん無事帰還。
正月を含め三重の喜びおめでとうございます。

おもてなし料理、美味しそう(^-^)

No title

PX3さんへ

速いものでたっ君も二十歳になりましたが
まだまだ子供です
思い出します 髪が長くペルーのお手に
恐がりはんべそ・・・早いものですネ。

また今年も色々と頑張らなきゃ・・・
その前に美味しいお酒でも飲んで
構想でも練りますか(^_-)-☆
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
