

いつの間にかココアが一番に!

この頃師走のせいか私は忙しく振る舞い

ブログも書く暇がない状況だ…でも昼寝の時間はたっぷり(汗)

やきもきしているママさんを横目にキーをたたき始めました

ココアの大事件!!

s-DSCF0358.jpg

ココアの調子が変~~

ママさん私の夕飯の用意もせず Uドクターの所へ

その動きは、ビデオの三倍スピードより速く

取り残された私は何も出来ず

ただ…たじろむだけ(@_@;)

昨日からココアの辞書には無い 食欲不振

ましては、嘔吐・下痢  最悪の事態(>_<)

とにかくいつもの元気が無い

ママさんは、Uドクターに「ココア 風邪ですか?」って聞くと

ワンちゃんには風邪はありませんとあっさりかわされ

元気なママさんも…ショボ~ん!

治療が済み二人とも元気なく帰宅

お腹が空いた今晩の夕飯は…カップラーメン

私はママさん以上に…  ショボ~ん(涙)

心配ながらに、一夜が過ぎ翌朝

寝ぼけながらに排泄物を見ると

なんと…血が…

ママさんの辞書には絶対無い…狼狽える

ママさんは少し顔色が悪い(そんな馬鹿な~)ココアを

車に放り込み アクセル全開でUドクターの所へ

二泊三日の温泉無しの入院

Uドクターは冷静に胃腸炎の診断結果を

ママさんに告げママさんはホッと一息

元気になったココアは美味しいご飯の前で ホッと一息

私は財布の中を見て…ため息が ふぅ~

今日のココアは朝から元気でママさんの二の腕に挑戦

s-DSCF0352.jpg


大人気なくママの勝ち!

その後ご褒美をねだるココアの仕草は

s-DSCF0356.jpg

心配を掛けたママさんへのクリスマスプレゼント(^v^)




おまけ

九月に我が家を離れ頑張っている息子が

ママさんのはからいで誕生会を行いました

s-DSCF0339.jpg

今は、大変な二人ですがこの日は万弁の笑顔で

s-DSCF0341.jpg


一つ階段を上りました。



おまけ2

やっとこ私が主役?

ママさんからヘチマのプレゼント

一年ご苦労様でしたっと・・・

s-DSCF0361.jpg

これで一年の垢を落として、また来年も頑張ってね

私は、ふっと思いました  二月三日プレゼントのお返しを誓いました(笑)

・・・ヒント(福は家・○○・・・)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
