

いつのまにか・・・

早朝五時、目覚まし時計が私に呼びかける

散歩・散歩・さんぽ!!

いつもより一時間も早い

本日は・・・大安?


長男の結婚式!


・・・でも私は ね・む・い(^O^)


あれ…ママさんが居ない

本日、準主役のママさんは早くから台所で朝飯の用意


今日は特別と言いながら

二つの卵を片手で割り「目玉焼き一丁!!」

緊張の言葉も無いママさんに いち礼!


私がココアと散歩から帰るとママさんの姿が無い

待つこと三十分



ママさん大変身!!

私の頭を過った言葉とは

本当にいつものママさん????????

それが、

s-DSC_1739.jpg

今思うと、結婚式以上に感動した瞬間(大汗)

結婚式は順調に進み、お嫁さんが、ブーケトス

s-DSC_1846.jpg

ママさんの目が キラリ!


着物の裾から太い足が…


運動会のかけっこの よ~いのスタイルに見えたのは

私だけで、皆さんはブーケが舞い上がった澄みきった秋の空に歓声を挙げていました 

 ホ~ぉ(汗)


披露宴でも小さなドラマが…

s-DSC_1855.jpg

出てしまいました…ナイフとフォーク

あれ、その記事何処かで書いた記憶が?


ママさんの御指導を受け美味しく頂きました(汗)

お酒も進み、ママさんとふたりで乾杯!

s-DSC_1911.jpg

この場を借りてふたりで銀婚の乾杯気分(息子ゴメンね)

でもこの乾杯は二人には、まだ見えない しあわせの エールかな?

s-DSC_1803.jpg


ママさんと私は息子夫婦に一つのバトンを渡し、

いつの間にか残りが一つになったバトンを二人でしっかり握りしめていました。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
