

ラッキーは、天下の回りもの

梅雨なのに夏の様な陽気…(暑っちー)

暑い時には熱いものを…鍋を食べビールでも

発想が テーシャツ などと言う おやじと同じ!

ママさんのリクエストで…

s-DSCN8170.jpg

十福の湯…当然私の運転でママさん後部座席で ♡夢の中

温泉に着くなりてぬぐいを首に巻きおばちゃんモード

私は荷物を抱えマネージャーお疲れモード

長男は風呂後の食事を楽しみに食欲モード

受付にて10周年のイベントでガラポンが有り

私は軽く回して…はずれ

ママさんは首に巻いた手ぬぐい姿で

力強く回したが…はずれ

くじ運がまったく無い長男は・・・あれ?

一等 鐘がちりん・チリン(12回分の入浴券)

s-DSCN8172.jpg

さい先の良い温泉のスタート

ゆっくり温泉に浸かり楽しみの ビール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長男は甘いお酒、ママさんはだ~好きなコーラで乾杯

私のサプライズの太っ腹で…

s-DSCN8176.jpg

ここのピザ本格的でとても美味しいく

ボリュームもありママさん大喜び

ゆっくりお風呂に入りリフレッシュし帰ろうとした所

甘いものは…下腹  失礼m(__)m  別腹

じゃん!

s-DSCN8179.jpg

最後のラッキーは、大口でケーキをたいらげた  

十福のママさん?

おまけ

迷いに迷って これを選びました

s-DSCN8166.jpg

コンパクトカメラ・ミラーレスカメラ・望遠レンズなど

色々迷いましたが、やっぱり決め手は AUTOですかね(汗) 
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
