

ママさんのプチ?オリンピック

ロンドンオリンピックが開催され

世界は平和の鳩が飛び交っている頃

我が家ではママさんの毎年恒例行事

プチオリンピック?…開催日が同じだけで

オリンピックのタイトルになりました(?_?)

今日のママさんはオリンピックの聖火の様に

熱く燃えていますが、この暑いのに

私は…どうにかして~!!

ところでオリンピックってなに?

バズーカですよ

s-DSCN0147.jpg

龍を背中に背負い筋肉の付いた右手…(恐)

私に見送られ いざ会場へ(ママさんには猛暑日…関係ないみたい(寒い))

会場へ私も行き炎天下の元

大正琴の音色は五輪の輪の様に穏やかな

平和を奏でる様な響きでした

s-DSCN0146.jpg


…(演奏者平均年齢六十?歳(ゾ~)

ママさんの右手はリズムの世界に没頭…でも逞しい(汗)

s-DSCN0106.jpg

暑い夏龍を静かに迎える琴の響き溢れる

発表会でした。

おまけ

昨日何の日?

ママさん曰く牛の日?

s-DSCN0079.jpg

ママさん特製の鰻、牛丼…夏バテはこれ一杯で解消

しかし・・・カロリーがね(大汗)

おまけ2

ママさんのカメラ初撮り

当然  ココア

s-DSCF0009.jpg

私と撮る角度が違う…ママさんの目線は優しいね

優しいママさんの頭の上には幸せを呼ぶ

ツバメから再び新しい命が我が家に生まれました。

s-DSCF0016.jpg




躾方教室でお世話になりました○○さんの

愛犬バディちゃんのご冥福を我が家族からお祈りします。
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
