

珍道中 ($・・)/~~~

今年はいつまでも寒く春が待ちどうしいなどと

ママさんと夜のお茶を楽しみ… 

それほど年寄じゃあ無いですけど(汗)

朝早くママさんがブラシをしていない髪のまま

私を揺すりおごし私が目覚めると

ママさんの髪が真夏のヤシに木に見え

顔が熟れ落ちそうなヤシの実に…ママさん朝から全開

寒い朝に真夏の目覚まし あ・り・が・と・う(恐)

我が家の珍道中の はじまり

s-DSCN7832.jpg

やって参りました グアム

実際はママさんの後に重い荷物を持ち

連れてきてもらった様なもので

海外でもママさん全開!!

グアムの暖かい空気の中私が ふと横を見ると

s-DSCN7833.jpg

何処かで見たな~この光景

なぜ南国なのに、寒気が…!!

グアムでは子供 マリンスポーツを堪能

s-DSCN7835.jpg



私はワインを堪能


s-DSCN7949.jpg


ママさんは  もちろん○○堪能


s-DSCN7802.jpg



s-DSCN7847.jpg



s-DSCN7956.jpg


テーブルのナプキンが鼻息で舞い上がる勢いで

堪能している姿を見て

今年の干支を思い出したのは…

これ以上書くと熟れて落ちたヤシの実以上の

パンチを受けそうなので…次の話題

地元では、またまた お留守番のココアが

雪で堪能(ココアごめんね~)

s-DSCN7764.jpg



s-DSCN7766.jpg

今回の旅行は、銀婚のお祝いをかね

ママさんが企画してくれました

私が思うに新婚旅行より

遊びまわった私たち夫婦は

宇宙人 かもね  ねえココア!!


プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
