

また(^v^) 来るよ~

12月下旬から息子が実家に帰ってきた

いつも以上に部屋が明るく感じたのは私だけでしょうか?

その横でママさんが「暮れなので蛍光灯変えただけ」…

私はママさんに反撃の一言「…ご苦労さん(汗)」 

ママさんから思いやりの一言「そろそろ大掃除だから予定しといて…」

そしてクリスマス、大掃除、大晦日、正月を家族で楽しく過ごし

明日は息子が帰る日…

いちばん甘えてきたのは、ココア

s-DSCN7616.jpg

息子に抱っこされゴキゲン\(^O^)/

息子は朝からココアと遊びそして散歩

s-DSCN7618.jpg

雪を頂いた浅間山の浅間おろしは一層に寒さが厳しい

寒さ知らずなのは、ココアだけ楽しそうに朝の さ・ん・ぽ!

朝飯も楽しそうに息子の「ヨシ!!」号令で頂き

s-DSCN7626.jpg

最後の一粒まで美味しそうに…完食

ママさんと私は息子のバックに愛情をたっぷり

s-DSCN7628.jpg

昼食を済ませ帰る準備も終え家族でココアの散歩

何故か寒いのに家族の心温まる楽しい散歩でした

s-DSCN7635.jpg


時間が押し迫り息子が重いバックを持ち

玄関を出た瞬間

s-DSCN7642.jpg

ココアは寂しげに息子に「バイ・バイ」…言わないよ

息子は楽しかった思いを秘め家を後にしました。


プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
